忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう

洗濯機が気まぐれに脱水状態で止まる。
片寄りがないようにと直して脱水が始まったと思ってその場を離れると、しばらくして洗濯機の置いてある脱衣所からジャージャーと水の音が…

片寄りを直そうと洗濯機がまた放水してくれてる

(ノд-。)クスン
君の働きっぷりはありがたいんだが、最終の脱水でやり直しし始めたら、せっかくの柔軟剤がすすがれてしまう!!

ひどい時にはこれを何度も繰り返す。
もう疲れた。
君の気まぐれにはつきあってらんないっ!!
でも、お別れするにはまだ保証期間もあるんだ
このままガラガラ回され続けたら
水が!
柔軟剤が!
というか生地が傷むわいっ!!


で。

呼んだ。
電気屋さん呼んだお。


排水がうまくいってないみたいですって伝えたら
「排水ホースの詰まりかなぁ?」
って。
うんしょと排水ホースを見てみたら


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん



ピンが髪留めのアメリカンピンが出るわ出るわ。
そしてそれに絡まったゴミ!!


本当に排水ホースの詰まりでした。
ありがとうございます、電気屋さん!!
ごめんなさい、電気屋さん!!


なんだか、少しのケガで救急車呼んじゃった気持ちでし…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ピンとかね・・・

ピンとか、もう本当に危険ですよね。
ゴミネットがあっても脱水槽の穴をくぐり抜けて・・・
私は500円玉を詰まらせたことがあります。( ̄ー ̄;)ニヤリ
  • 麗巳
  • 2010/11/21(Sun)09:51:54
  • 編集

To 麗巳さん

え!
500円玉…
それは見つけた時の感動が大きいですね!!
しかし、何で抜けていくのかわかりませんよ
  • セツ
  • 2012/06/05(Tue)09:25:26
  • 編集

To 麗巳さん

え!
500円玉…
それは見つけた時の感動が大きいですね!!
しかし、何で抜けていくのかわかりませんよ
  • セツ
  • 2012/06/05(Tue)09:41:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター