忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたち



午前3時誕生。
とうとうはたちになったか!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はっぴーばーすでー!!

おなつどん、はたちですかーっ!?!?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

始めて逢った時は確か小学生。。。。
うそーん。うそーん。うそーん。。。

そりゃ、ワタシも歳とるよね。_ノ乙(、ン、)_ガクッ

お誕生日おめでとう!!! なっちゃーん!!
素敵な二十歳にしてねーん。

そして、、、↓のはるいっつぁん。
たまらんねー。大好物だねー。(´∀`)うひひ
  • くぼっち。
  • 2013/01/04(Fri)21:27:27
  • 編集

ありがとう!

やーん!くほつち〜!!
コメありがとうございます\(//∇//)\

はたちだって!!
ホントびっくりだわ
でも側にいるならともかく、1人暮らしの未成年はなにかとややこしかったけん、歳を取る大切さも今さらながら気付かされたわぁ

萌えハルイチの画像をチョイス出来るくらいになつてうれしす(笑)
  • セツ
  • 2013/01/05(Sat)07:50:36
  • 編集

なんでしょうか…

吃音っていうんずか?
ってって!
上のワタスのコメ、小さい<つ>であるべきがでかいみやん(~_~;)
情けなや
でもって鍵かっこってどうやって出すのさぁ?
  • セツ
  • 2013/01/05(Sat)07:59:45
  • 編集

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター