忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいほ

(_ _lll) ハァ・・・
捕まっちゃった(笑)
何で捕まえるんだよ。
ドラマ「BOSS」でのやーまだのお話。
髪、長いよ
(T-T)ノ_彡☆ばんばん
肩甲骨あたりまであるしーーっ!!
あのウェーブはなんなんだろ?
巻いているのか?天然か?
いや、そんなことばっか気にスンナ!

ドラマの中で同級生がリンチを受けているのを警察に通報するおどおどした声好きや~~っ!!
うむう・・・しかし、レギュラー陣を圧倒した雰囲気は…さすがやーまだ
欲目でしょうかね?
(;´Д`)
ぼそぼそ喋るのもイイ 怒鳴る声もまたイイ!!
多摩雄もカッコいいけど、白夜行の亮司や電車男のようなよわっちいやーまだがたまらんなぁ(笑)
亮司や電車男が抱き合った彼女の肩で顔をうずめて泣きじゃくる 場面が私の一番のツボですわい
彼女役の女優がでかく、やーまだとたいして変わらんからな(笑)
あと、たるい歩き方!!多摩雄だった(笑)

とにかくどのシーンもたまらんかった
(´Д`。)


あーーードラマ終わった~~
次は何を楽しみにしたらよいのやら・・・


ぽ、アルバム出して~~~っ!!
PR

怒られてもいいや

今日2度目の「山田クン」カテゴリー

昨日、映画「MW」の試写会があったらしい
都会の話なので悔しくは無いYO
(´Д`;)ふん

画像あった
うれしい


あ゛
今日TV観てないんだけど…
エンタメのコーナーでこのニュース流れた?
それなら大ショック~~~~


怒られてもいいや 
やーまだ、貼ってやるう
ac8b459a.jpeg
赤目になっとるがな
(笑)


 

結局のところ…

行って来ましたよ長女ナツと一緒に
「クローズZEROⅡ」

ヾ(*´∀`*)ノ゛
映画、面白かったです~~~っ
どいつもこいつもカッコよくて
特にスクリーンに大きな多摩雄が出てくるたびにひゃーーひゃーーで(笑)
o(≧∀≦)oたまらんっ!!
やっぱカッコいいし
ま、旬さんと出番の多さを比べたらぜんぜん少ないんですけどね・・・
喧嘩相手の鳳仙学園の方の面々も手ブロで何で取り上げるんだ?なんて思っていたけど、映画観たら納得!
いいわ鳳仙は鳳仙なりに
細かく言ったらなんぼでも言えるんですけど(笑)

でもねぇ…私は隣でナツが驚いているシーンを本で知ってしまっていたので<確認する>って感じになってしまって…
大まかなあらすじを知っておくのはいいかもしれないけど、あまりにも知りすぎると新鮮さっていうスパイスが効かない
ネタバレを見て行くのはライブ同様やっぱ私には失敗です。
_| ̄|○

今日行ったイオンの映画館はレディスデーでして、御一人1000円。
二人で観ても2000円・・・
これってほぼ普通の一回分だし…
と言うことでチケット売り場に並びながらナツに
「なぁなぁ、私今日2回観てやろうと思うんだけど…」って持ち掛けましたの
連続してみるか、間の回を飛ばして昼食とって次々回を観るか決めかねてたんですけどね。
映画を一日2本観たら頭ぐちゃぐちゃで印象も薄れそうだけど、同じものを2回観たら印象強くなるんじゃね?
そしたらナツは
「じゃあ、私は「ドロップ」でも観ようかな…今日は喧嘩三昧や~~(笑)」って。
話はまとまった(笑)
クローズとドロップ、上映時間も丁度いい感じで重なっているし
♡(´^ิ∀^ิ`*) 決まったね

ところがね
映画を観終わったナツは
「私もドロップじゃなくてまたクローズ観る!」って(笑)
「面白かったーーーっ」
三上兄弟がHITしたようです。
学(まなぶ)と豪(たけし)かわいいですからねぇ

早速2回目のクローズ、チケ購入
ど真ん中センター席、とってもいい席ゲット~~~っ

美味しく昼食をいただいて、
時間つぶしに店をぶらぶらして雑貨屋でクローズの500円くじなんかやってたんでチャレンジしたりして
フィギュアだったり、ストラップだったり当たるらしいんだわ
こんなヤツ↓
02.jpg

こんな立派(?)なものじゃなくても
一番末等のクリアファイルでも定価500円で出てるからいいか~~って
私が引いてみたら
_| ̄|○
09042901.jpg
いらね~~(笑)
CDケースだって
鈴蘭ならまだしも、なぜに鳳仙学園なんだよーーーー(つд-。)
運持ってねぇ

決めた(*’-’*)

先日使った図書カードの残で買っちゃいました 



コレだ!










(笑)

09042603.jpg
やべきょうすけ完全監修

クローズZEROⅡ
ざ、ぶらっくばいぶる

あざーーーす<<私信


ネタバレ上等…?!

まだ私、映画見てなーーい
でも、ネタバレかーーーいい
(o_ _)ノ彡☆ばんばん



決めましたよ!
29日水曜日祝日に
行きまーーーす

うひひひ
多摩雄だ~~
スクリーンに大きな多摩雄

 

「鴨川ホルモー」は5月4日に行くこと決定
何があっても行くからね
むん!!

 

さっき、せっせとやーまだの画像集め。
携帯のSDカードに転送して保存。

ええ、やーまだにもう肩まですっかり浸かってますよ(笑)<久遠さん
 

やーまだ映画

また性懲りもなくクローズZEROⅡのリンク貼ってしまいました!
邪魔かも知れませんがよろしく
まだ映画を観に行く日程決まってません(つд-。)il||li


土曜日は「鴨川ホルモー」の公開で
舞台挨拶とかで記事を探してやーまだ関係うろうろしてたら、こんなものにぶつかってしまいました

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


映画「大洗にも星はふるなり」
0904119.jpg

やーまだ出演!!
脚本・監督が「33分探偵」の福田雄一
その他の出演者は佐藤二郎、山本裕典

そして

安田顕!!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

今秋公開。
どんな映画なんやーーーっ!!
楽しみでしょうがないやんけ~~~っ!!



んでもってそういやこの映画も・・・
MW.jpg
手塚治虫原作
「MW ムウ」
(09年全国ロードショー)
玉木宏が殺人鬼に山田孝之が“背徳”神父に扮するという…
うひ~~
やーまだいい味だしちゃうんだろうなぁ
こっちは今夏公開。


日曜日の午後に99プラスの再放送があったんよね
いや、あったことすら知らなかったんだけどね
たまたま、DVD終わりに映ったTVの番組が99+で
その
そのゲストがやーまだだったん!!

きゃーーーっ!録画!!って思ったら
もう99+は番組名で録画できるようになっててらっきーーーっ!!
うひゃひゃ!!


やーまだに関して深入りは…まだ浅瀬にいると思う
え?
思っているだけ?

(´Д`;)

自分メモ

ちょろちょろいじって文字とか変えたんですけど、
気付いていただけました?
いえ、いいんです。
自分的に気になってたところが直せて満足してます

来週土曜日にライブの予定がなくなったので(苦笑)
「クローズZEROⅡ」に観に行けるかも・・・

あら?!
18日には「鴨川ホルモー」が公開ですやん

332566_001.jpg
↑今回は山田クンに髭ないです。
京大生の役です。
あは~~かわゆす

あらすじを読んだり、予告編を観たけどさ・・・
よくわかんないよね(笑)
でも、著名人も大絶賛
吉井和哉氏からのコメントもありますよ>>私信
公式HP見てみてね
c20deafc.jpeg


山田クンがいっぱい働くんです・・・
99プラスにも2週連続で出演だってーーーーっ
来週、再来週はライブも控えて、うひうひ楽しみだわ~~ん
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター