忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fecdb07fjpeg

♪いっちごいちご苺のキモッチ♪

今日、会社で苺農家が親戚という事務員の方からの紹介で苺購入。
1箱4パック入りで1200円というお徳さで大勢がが注文。
(お店で買ったら1パック500円という価格らしい)
苺は食堂に置かれ、写真のテーブルと隣のテーブルにも並ぶ。
ものすご~~くいい香りの食堂。
苺の香りをクンスカ匂っていたら
「これって、ゼリーエースの匂い」って言ったけど、ゼリーエースが通じなかた…

知らないの?ゼリーエース。
ハウスのゼリーエース!!
129520990279_160-133.jpg

↑ 
これこれ。
知らない?
甘い香りと甘酸っぱさがたまらなくおいしんですけど。
チープなおやつだけどね
ま、私は貧乏舌だから、こういうのが好きなんですけどね

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

知ってる~~♪

ゼリエース、食べたよ~♪
やっぱり、イチゴ味と、メロン味が王道だよね~(笑)
苺も美味しそうです。
地物の苺、1パック150円くらいで売ってるのが、たまに我が家の食卓に上がります(笑)不揃いだけど、とっても美味しくて満足です。

ところで……
後記事のコメントもココで。
「本」のカテゴリーに沢山の紹介が載るの、楽しみにしてます。セツさんの記事見て、読んだ気になるし(殴)

そして、あのフレーズ、使っていただいて、嬉しいです(笑)
最近、私は、セツさんの考案した「漏らせばいい!!」を愛用してます♪
  • taro
  • 2008/04/25(Fri)23:14:32
  • 編集

taroさま

ゼリーエース、食べてたよねっ!!
美味しいよねっ!!
同世代で知らないって言われたらちょっぴり凹んだし(笑)

「本」カテゴリー頑張ります
ただ、説明とか紹介とか下手ですが、許してくださいね
  • セツ
  • 2008/04/27(Sun)18:39:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター