忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーまだ映画

また性懲りもなくクローズZEROⅡのリンク貼ってしまいました!
邪魔かも知れませんがよろしく
まだ映画を観に行く日程決まってません(つд-。)il||li


土曜日は「鴨川ホルモー」の公開で
舞台挨拶とかで記事を探してやーまだ関係うろうろしてたら、こんなものにぶつかってしまいました

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


映画「大洗にも星はふるなり」
0904119.jpg

やーまだ出演!!
脚本・監督が「33分探偵」の福田雄一
その他の出演者は佐藤二郎、山本裕典

そして

安田顕!!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

今秋公開。
どんな映画なんやーーーっ!!
楽しみでしょうがないやんけ~~~っ!!



んでもってそういやこの映画も・・・
MW.jpg
手塚治虫原作
「MW ムウ」
(09年全国ロードショー)
玉木宏が殺人鬼に山田孝之が“背徳”神父に扮するという…
うひ~~
やーまだいい味だしちゃうんだろうなぁ
こっちは今夏公開。


日曜日の午後に99プラスの再放送があったんよね
いや、あったことすら知らなかったんだけどね
たまたま、DVD終わりに映ったTVの番組が99+で
その
そのゲストがやーまだだったん!!

きゃーーーっ!録画!!って思ったら
もう99+は番組名で録画できるようになっててらっきーーーっ!!
うひゃひゃ!!


やーまだに関して深入りは…まだ浅瀬にいると思う
え?
思っているだけ?

(´Д`;)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

上の映画のポスターの安ケンが・・・!!!
カッコヨス!!!!
(安ケン好きです。)

うわー、見たいかもー。
見に行こうかなー。

浅瀬??
浅瀬にまだいるって??
うそん。(爆)

見たいでし

うけけけ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

安ケンですよ!!そこ大きなポイントでしょー!!
面白そうでしょ~~
楽しみですわ~~

・・・むむむ( ̄∇ ̄;)
やっぱ、浅瀬なんて言ったらちゃらちゃら可笑しいですかね
もう自覚してますよ
溺れてあっぷあっぷですよ
(*ノω<*)

  • セツ
  • 2009/04/26(Sun)20:40:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター