忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ

ちょろちょろいじって文字とか変えたんですけど、
気付いていただけました?
いえ、いいんです。
自分的に気になってたところが直せて満足してます

来週土曜日にライブの予定がなくなったので(苦笑)
「クローズZEROⅡ」に観に行けるかも・・・

あら?!
18日には「鴨川ホルモー」が公開ですやん

332566_001.jpg
↑今回は山田クンに髭ないです。
京大生の役です。
あは~~かわゆす

あらすじを読んだり、予告編を観たけどさ・・・
よくわかんないよね(笑)
でも、著名人も大絶賛
吉井和哉氏からのコメントもありますよ>>私信
公式HP見てみてね
c20deafc.jpeg


山田クンがいっぱい働くんです・・・
99プラスにも2週連続で出演だってーーーーっ
来週、再来週はライブも控えて、うひうひ楽しみだわ~~ん
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私、こっちのお髭ない山田君が好きです♪
髭は好きくないっす・・・
公式見てきましたけど、なんか意味不明で面白うそう!
こういう映画好きです(笑)
「クローズZEROⅡ」も行けるようなので(笑)是非に!
吉井さん、山田君の事ものすっごい可愛いんだろうなぁ・・自分のブログでも絶賛してました


あ、それとビルマニアのPV
私のブログにリンクしてる吉井HPで見れますよ!少しだけだけど・・
CISCOGRAPHYをクリックしてもらったら、アルバムVOLTがあるので、その中のビルマニアで視聴できまっす
ちょっとぶっ飛んでる山田君・・
最初見た時「誰やねん!」と思いました(笑)
  • すみか
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)13:56:28
  • 編集

ありがとうございます

きゃひ~~ん
すみかさん、ありがとうございます!
さっそく観てきました
わからんです!山田クンを観にサイトまで行ってるのに一瞬わからんかった(笑)
あ、あああ!コレがやーまだ!!!
化粧すると違ってきますね~~
いっちゃってる目はなかなかです
吉井さんとやーまだなんか似てます。

私のまわりでも髭は不評です。
それ以上に長髪が不評です…。
ホルモーの安倍ちゃんくらいがベストですね
やーまだに髪の毛短くしちゃう役を与えてくれ~~(笑)

鴨川ホルモー、CG満載なのでDVDより映画館の方が迫力あると思います。
娘に一緒に言ってくれるよう交渉中です。
  • セツ
  • 2009/04/08(Wed)23:48:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター