忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あは(^ワ^)

なんか浮かれてる自分に気づいて
何に浮かれてるんだろうと思って考えたら、


今週末から春休みに入って、30日はDVD発売で、4月には大阪で2daysコンサートで
\(^-^)/
そりゃ浮かれるわな


でも、それはナツの話で自分じゃない
(;^ロ^A

今週末は3連休でとても嬉しいが、それと混ざって間違ってるらしいぞ、自分!


脳内訂正~
脳内訂正~
週末は3連休
24日はアルバム発売。
ヒーハー

ま、このアルバム発売にも勘違いがあって
高松のCDショップに予約(なぜ高松?)して、用事のついでに取りに行くつもりだったの忘れててあわてて行こうとしたって夢をみてしまつた。
非常に焦った。

しかし、落ちつけ。
発売は来週だ
その上今回は店ではなくてあまぞんで頼んだぞ
(^o^;)

ばーか(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター