忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺人の門

殺人の門
東野圭吾


図書館で単行本借り。






こたつに入ってはちょこちょこ
昼休みにちょこちょこ
そんなふうに楽しく読んでいたんだけろ

木曜日の夜、とんねるずの食わず嫌い王が始まってから風呂に持ち込み、残り5分の1を読み終える

あ~おもしろかったと風呂から出たら




11時半






(・。・)







2時間?!








2時間夢中になってしまうほど面白い小説だった!



けど、暗い話だよ

主人公不幸だよ



うへへ






あ、昨日の歌が上手い芸能人的な番組。

スピードワゴンの井戸田がポルノのサウダージを歌う




歌い出し、
キー間違えたのか?




ポルノ歌ってくれるのはありがたかったが、あんな下手くそではサウダージを知らない人に誤解を与える
サウダージは名曲なのに!

でも、井戸田が勝った

ミラクル!
(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あ、見ましたよ!

井戸田、見ましたよー!
聴きこんでる我々にとっては「あぁ?」(゚д゚)って歌で。
井戸田君なりのアレンジだったか。
(´_ゝ`)

変わらずに読書家ですね!尊敬。
あ、そういえば、山下さんの「不思議な少年」7巻読みました!
危うく涙落ちそうになりましたよ。
  • 麗巳@携帯
  • 2008/11/15(Sat)15:02:14
  • 編集

見てない・・

見てないけど、見てたらきっと文句タラタラだったと思う・・・
以前、原口はハネウマ歌った時はテレビの前で罵詈雑言でしたもん(笑)
サウダージはね!そんじょそこらの人間は歌えないの!

お風呂場で2時間ってセツさん
のぼせますよ;;
  • すみか
  • URL
  • 2008/11/15(Sat)20:24:34
  • 編集

無題

2時間ですか!
そんなにセツさんを夢中にさせるなんて。
東野圭吾さんは前から気になっているので
私も読んでみたくなりました。

サウダージは難しいですよね。
でも勝ったんですね(笑)
  • アキ
  • 2008/11/15(Sat)20:46:25
  • 編集

見たぁ~…麗巳さま

ずっこけ井戸田…やっちまったわぁー(´Д`;)/ 
こちとらサウダージには思い入れもたっぷりありますしね
私が審査員なら1点もやりたくない歌いっぷりけど、ム(`_´;)
ポルノを選択したって事には点数あげたいし…(笑)

おおおお!
不思議な少年7巻!!
さっそく図書館で予約しましたーーーっ!!
早く読みたいっす!!!!
  • セツ
  • 2008/11/17(Mon)21:08:36
  • 編集

見てなかったか~…すみかさま

あの番組4時間もあって。結局前半2時間しか観てないんですけどね
ああ!!原口のハネウマ!!
観ました!観ましたアレも!!
アレは服装まで真似て歌ってましたよね~
やめろ!!
(笑)
サウダージはホントそんじょそこらの人じゃダメだね~~

あ、風呂(笑)
立ったり座ったり。湯足したりしながらでしたぁ~
えへへ
  • セツ
  • 2008/11/17(Mon)21:10:17
  • 編集

ぜひ…アキさま

2時間でした( ̄∇ ̄;)
我ながらびっくりしました
東野圭吾は面白いですよ!!
アキさんもぜひ!!
東野作品は映画化やドラマにもたくさんなっています。何かは観たことのあるものもあるかもしれませんね
今の旬は福山ガリレオましゃでしょうか
あ、流星の絆が新作!!
これは作品発表からドラマ化までの時間が早かったわ~
サウダージは歌いだし勝負でしょう
選曲が認められての勝利かも
  • セツ
  • 2008/11/17(Mon)21:10:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター