忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み日記

5月の末に台風がくるなんて思いもしなかったな

つか、梅雨入りが早すぎだし。

寒いんだよね
じっとしてるとさ。

その場しのぎに座蒲団を膝掛け代わりにしてみたりしてさ

もうたまらんよなってフリース着て落ち着いた。

5月の末だっつーの(´Д`)

で、
案外10月末までひつこく台風来たりしてね
┐('~`;)┌
PR

動物園に行くまでに

ご当地バーガー
阿波御鶏テリヤキバーガー

うぉい!
テリヤキソースに入った柚が酸っぱい(>_<)

バンズにはわかめを練りこんであるとか。
緑のブツブツ入り。



動物園に行くまでに

徳島道を行く。

上板SAでランチ。
ゆず味噌豚丼
なかなか美味し


レンコンの揚げたの見ただけでテンションあがる(笑)

桜の見時を逃さじと

昼休み、会社を抜けて写メ撮りに行った。
この河辺の桜は毎年キレイだと思いつつ、通勤途中なもんで、
いつかゆっくり見に来よう
とおもいつつ結局機会を逃してしまってた。
だけど、また。
なんて安気に先伸ばしにしててはダメだ!
何が起こるかわからんもの!
午後から雨の予報。




まぶしい

西陽と反射した海面
只今、4時50分。
西に向いて走るのにきつい時間

春爛漫


そして忍び寄る
紫外線!




覚悟はしてても

明日からの鬼残業
覚悟してても
休みも終わりとなるとテンション下がるね

朝の気の重さが今、もう寝るだけになったらイライラ。

でもやらないとね

明日からは
「夕飯食ったらさっさと片付けて、居眠りする前に風呂!」
ハイ、もう一度

「夕飯食ったらさっさと片付けて、居眠りする前に風呂!」

毎日のこと

夕飯後、コタツに入っていると間違いなく眠くなる。
100パーとまではいかなくても98パーくらいの割合で。
だから今日もご多分にもれず意識をなくしておりました。

意識をなくすのもいい加減困るのだが、目が覚めてからしばらくGが半端なくかかって起き上がれない現象がほとほと困りもの。
今日は1時間半の格闘。

明日は寝ないぞ。
明日は寝ないぞ。

でも起きておく自信はないわぁ

あい(;´д`)

S水さんが今朝会社の出欠ボード見て

「今日私半日で帰るのにぼーちゃん(あだな)当日欠勤で!どういうことよ」とお怒り

…どういうことって
ぼーちゃんはなんも考えておらんわい


つかさあ
こっちにしてみりゃ、あんたこそ何者よ
って話で(苦笑)



あ~なんだかんだであと半日の辛抱っすね!


昼休みにて

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター