忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダ・ヴィンチから

昨日のエンタメで「武士の家計簿」の試写会での堺雅人
ヾ(≧∇≦)〃
朝からいいもん見たわ~

相変わらずニコニコしてたなあ
(^q^)

今日のエンタメではやーまだが!
うわっ
ひげがなくなった!
なくなった!
髪も坊主じゃないし
('∇`)

かっこいいと思う(笑)


堺雅人の高校時代は隣校まで演劇部にかっこいい人がいると言われてたらしい

むふう
かっこいいか…
なかなかかっこいいと言えない(笑)
10~20代はかっこよかったのかな
(^o^ゞ


今、この画像なら
「端正な」と思う

さすが俳優だなあとも




PR

図書館だ

ブックオフではなく、図書館に行った。

ハチクロ1巻~10巻が館内にあってうれしや~(^▽^)
そしてダ・ウ゛ィンチを発見!
けっこうくたびれてはいるものの
ありがた~い

この表紙の顔もいい!




ヒトリゴト

この画像って
ハチミツとクローバーの修ちゃんらしい

そうかあ
ハチクロにも出演してたかあ

修ちゃんかあ~
だからタバコふかしてんだ
)^o^(
いいなあ
修ちゃん。
そうかあ

ブックオフ行ってみようかなあ

DVDじゃなく、コミック買いに
(^o^)




ふふふ

なんだろ
昨日、いろいろ検索かけて雅人氏の画像探してる時に
ま、
「堺雅人さんのかっこいい画像下さい」って
あるわな

そういうことをヤホーとかに書き込むのもどうかと思うけど
今はおいといて。

解答には
かっこいいの定義とはどういうものか?
と質問返しされとったわ

そりゃ個人の感覚だから定義なんてこ難しいこと…

万人に雅人氏をかっこいいと言わすのには無理が…

ただあの人畜無害的な
優しそうとか

歳を重ねたら小日向さんみたくなるような


昼休みが終わるので
また



たまらん

何が出ているんかわからんけど、
今のワタシにめっちゃ効き目のあるモノが出ているみたいデス
O(≧▽≦)O


ハァハァ
高揚?
こういうのを
高揚っていう?



えへ

今日昼過ぎからずっと堺雅人関連検索。
まだまだ見てない出演映画があってウハウハしてる

携帯の待ち受けを喫煙してる堺雅人の画像に
( ̄▽ ̄)
そして
パソの壁紙がこんなになっちゃいました。



ちやう

うわぁ!
高知駅、以前来た時とぜんぜんぜんぜん違う
(@_@)

前に来たのがポルノグラフィティがやってきたの時。
あの頃は小汚なかったのに
龍馬か!
すごいな龍馬!



本のはなし

図書館で何気に目に付いたので借りてみた



「田村亮のパパ日記」

亮君が子育てに頑張ってる日々が連ねてある。

私たちはここまで子育て楽しんでいたかな?

しゃがんだ亮君に抱きついた長男君の小ささ。

こんな時期あったんだよなぁ~
子供は自分よりも背も高くなってすっかり忘れていく。


まぁ売れている芸人さんだけに金銭的な苦労はなさそうなところが違うかな(笑)

それにしても亮君
男前や




今年は

今年は彼岸花が遅かった
もうお彼岸が過ぎて何日たつのに
昨日一昨日とで一気ににょきにょき出てきた
よく彼岸花はお彼岸にズレさくものだと思っていたけど
それだけに今年の夏が暑かったかということかぁ~


今週末は会社の仲間といもたきです
( ̄▽ ̄)b
秋です。
秋がやって来ました。



攻撃する者

43歳の男性スタッフが主任になり、50過ぎのベテランのおばさんリーダーにとことん厳しく当たられ心を病んだ。
男性スタッフが会社を休み出したのが去年の暮れだからかれこれ10ヶ月になる。
家族には高校生の子供さんがいるためと聞いている。
その男性スタッフがこちらの工場ではなく、ずいぶん遠くの工場へ復帰すると聞いた。
これで彼自身も家族も安心だわ…と思っていたらベテランのおばさんリーダーグループが昼食中にまだ彼を攻撃して散々にこき下ろしていた。
あっちの工場は業績がいいから給料、ボーナスがいいとかなんとか言いたい放題。

攻撃する者は被害の大小がわからない。
そして自身が正しいという剣をふる力に容赦がない


とても胸くそ悪い


ああはなるまい
ああはなるまいと。

お祝いなので

メッセージ色紙に混ぜてもらいました

こんな機会こんごなかろうと思って




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター