忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへ

何故かご縁がありまして
∠徳島に来ることになりまして

ありがたや

楽しみたいと思います




PR

アカンボ

生後1日の赤ん坊です

姪が出産しました。

2600グラム
赤ん坊ってこんなに小さかったっけ?

いじり倒したいけど、親は初めての子供で抱くことさえ危なっかしい

それの目の前でヒョイと縦抱きしてビビらせてしまったのは反省か…(´Д`)

うちに孫が来ることはまだまだ想像できませんが、
いじり倒して親に嫌われるばばあになるかもね~
( ̄▽ ̄)



体育祭3

いやはや
暑かった

日陰のテントの中であの暑さ
走って跳んでの生徒達の暑さはどんなにか(´Д`)




結果発表

白団(白亜)圧勝

黄道…
惨敗すぎ(;´д`)




体育祭なう2

今、ポルノのMアワをバックに競技ちう
ナツは黄色団(黄道)で


競技は長縄飛びだがさっぱりどの団も跳べない
( ´△`)


ポルノのMアワは今年のフォークダンス曲の候補に上がったらしいが落ちたって話。
ざ~ねん




体育祭なう

今日はナツの体育祭で


暑い


頑張って朝に席取り合戦にも参加して座っての観戦で



ナツ本人はアナウンスとミキサーで本部席からほとんど出てきやしないけどw



はう(2)


エスさんの怒りがすごいのですが
私も昨日の帰り際に別件(別の人)でムカつくことがあり、
エビスのシルクビールを買って帰り、
2口飲んで十分満足し、
晩御飯はカレーをがつがつと食って、
片付けもせずにリビングでふが~と2時間ほど寝て
ようやく復活した。

が!
エスさんは今朝こう言った!
「昨日は腹が立って、腹が立って、腹が立ち過ぎて何にも食べる気がおきなくて、夕べから何にも食べてない」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ







( ´△`)
あり得ね
全くあり得ね~


この違いが
如実にそれぞれの体型に現れているわけだーねー
( ̄▽ ̄)b
方やスレンダー



ヘイヘイヘイ
こちとら樽でい!

はう

(;´д`)はう

仲良くしてるエスさんが課長と折り合い悪くて昨日からブリブリ怒ってる

(´Д`)
なんだね

ほら、先に泣かれたら泣けなくなるってやつ~

怒ってるのみるって
負のオーラばんばん出てて側にいるのくるしい

ぼん

親戚がばあちゃんに帰省中。
飯食って酒飲んで花火して。
スイカ食ってアイス食って。
酔っぱらいの相手すんのめんどくさくなって(笑)帰って来た。

35歳。バツイチいとこの禿げの悩みは知らん
リアップ信じて頑張れや (;´д`)




ドラマにヽ(・∀・)ノ

やーまだがドラマ主演だよっヽ(・∀・)ノ

うれしいーーっ!
たのしみーーっ!


「山田孝之、コワモテに変身!闇金融の社長役」
10月スタートのTBS系深夜帯連続ドラマ「闇金ウシジマくん」(曜日、放送時間未定)で、4年ぶりにドラマに主演することが11日、分かった。

買っちゃたけどね

年甲斐もなくとは言いなさんな
30%OFFで購入。
生涯で初めて持つ長財布でまだ上手に扱えないけどね( ̄▽ ̄;)

そして一番の高額
(`∀´)




でぃな~

中華(^ー^)

うましっ!


肉シュウマイでかっ
(つ´∀`)つ





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター