忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいしっ

「CMを自粛する中、大量に放送されているACジャパンのCM。」

確かに、しつこい。
一時は我慢できずHNKにチャンネルを回したもんね。


でも、AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も
っていう記事には驚いた。
まず、暇な人がたくさんいるもんだって。
強制的に見せられているんじゃない、TVを切れ!!
記事に
「さらには子宮がんや脳卒中予防の内容に対し「こんな大変な時にがん検診なんか行けるか」といった内容があるという。」
何も大事なことほったらかして行けと言っているわけでなかろう…
まったく八つ当たりもはなはだしいんじゃないか?
そんな八つ当たりにHPで謝罪したACは偉いと思うよ

なんだかんだと言ってるやつらに
思ったのがBOSSのCMの
「色んなことがこんがらがってこうなっているんだから…」ってフレーズが思い浮かんだの
誰もどうでもいいやなんてCM流してないっつうの!
贅沢微糖BOSSサントリー



でもね~
私はACのCMでも楽しみを見つけたよん

「見える気持ちに。」篇の主人公の高校生

電車の中で妊婦さんに席を譲らなかったことを気にして、階段を上るお年寄りに今度は思い切って手を差し伸べる…
というこの手を差し伸べたときのハニカミ笑顔がたまらんカワイイがな!!!
はぁ~
セカチューの朔ちゃんのようだねぇ(* ̄∇ ̄*)

で、あの笑顔が見れるならACのCMも苦にならなくなったわけだが。
あの高校生、誰だ~?


この時代すぐに分かる
大和田健介。

大和田信也の二男!!
母は女優の五大路子。兄は俳優の大和田悠太。
もちろんそうなると叔父は俳優の大和田獏。叔母は女優の岡江久美子。従姉は女優の大和田美帆。
…となるわけだね
そうなんけぇ~
おばちゃんべくりしたわ~

生年月日1990年11月だって!
スンさんより一つ下~~ヽ(´д`)/


余談?だが、
文字・活字文化推進機構「知層」の市川 知宏は
「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」に出てた人だ~ね~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター