忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?えええーーっ?!

会社の昼休みにY藤さんから
「ポルノ、今年も愛媛に来るんだって?」
と話を振られたので
「そうなんですよ~ヽ(´▽`)/」と答えたら、

「あういうのって毎回同じ曲を歌うんだろ?」


は?ヽ(´▽`)/・・・・・?
セトリのことかしらね

「そうですよ」って答えたら呆れ顔されちまった!


ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
あーーた!この質問、おととし位にも聞かなかったか?



わかんない人にはわかんないだよね…
ライヴはさ
同じ時間を過ごせる大事な大事な、唯一なものなんだってこと!!


あーしなんて今回香川公演だけで、愛媛公演あきらめてるのにさ
四国で3会場あるのにさ
愛媛は棚卸の前日だからもうめちゃくちゃがまんしてるっつうの!!
徳島はハルちゃんファンの為にエントリー遠慮しました。
倍率あげちゃ悪いです


ま、ぐちぐち言うのももうやめますけど



先週の土曜日に美容室に行って、そこでもポルノのライブの話をしましたが、
店の人が
「ポルノって因島の人ですよね?」
「女優さんと…結婚されましたよね」
ま、…それはあんまり触れたくない話題だわ(笑)

「結婚されたのってお兄さん?弟さんですか?」




は?

はぁ?

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


ポルノが兄弟だって思ってる人に初めて遭遇しちゃいました!!

「え?兄弟じゃないですよ 最近二人の顔似てきましたけど」
「前は3人いましたよね?」

「ええ、いましたけど…」
「じゃあ、その人と兄弟!」


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ちがーーーう

どうしても兄弟でいてほしいのか?!


年寄りの美容師さんじゃないんですよ(笑)
30そこそこの人なんですけどね



脱力したけど笑えた


がんばれポルノ!
まだまだ知名度上げる余裕はあるぞ!


美容師さん納得いかないようで
「じゃあ、どれが兄弟なんでしたっけ?」と



兄弟でやってるのって…
いるんでしょうけど

藤井兄弟か…

あとは

私じゃ


平川地一丁目しか思いつかないけどね

σ(^_^;)








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あとは・・・

野崎兄弟。(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
サポメンやん。(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!

あ、L←→Rってバンドもありましたね。
平川地一丁目は解散してしまいましたねぇ…。
あとは兄弟・・・思いつきません。

友達の友達(←私は知らない人)が、
GLAYのJIROちゃんとTAKUROが親子だと思っていたそうです。
どっちが子供でどっちが親なのかは言うまでもなく…。(爆)
親子って・・・1歳しか違わないのに。酷過ぎる!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!

久遠さま>おやこ?!

カキコありがとうございますっ!!
ありゃりゃ~?
平川地一丁目は解散してしまってたんですか?
そういうことすら知らないし~~^_^;
>JIROちゃんとTAKUROが親子
っていうのはひどすぎますね
バンドで親子でやってるってなかなかないと思うんですが?

野崎兄弟がおりますたねヽ(´▽`)/
おりました、おりました(笑)
  • セツ
  • 2010/06/15(Tue)20:54:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター