忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさがり

田舎に帰ったら、母ちゃんが自分の古いジャージとかトレーナー類を着てた。
なんていう話はよくあるらしい。
でも、自分の母親は小さく、さらに丸いので、私のモノは着なかったし、妹のモノも着ていない。
さらに友達からもそういう話をまだ聞いたことがないけど。
実際、ナツのモノは私が丸くて着られない。
服は。

実は…
今手元にあるのはスンのおさがりのパソコンがおります。
白いキーボードはスンの4年間の手あかと、たばこヤニに燻されて黄色くなったいて、開けた途端に
「うわっ!きちゃな!!」と声が出てしまったほどで
キーボードを掃除して、隙間のホコリをエアで吹き飛ばしてどうにか触れるようにして今ここに打ち込んでおりまする。
スンにこのパソコン買ってやった時はなんてうらやましい!と思ったけど、いまや4年落ちのこのパソコンはVistaだったりしてびっくりする。
それでも、どうにか使えるし、これでTVの正面でパソコン入力が出来るんですね!
あと、マウス繋がないとどうも使い勝手悪いから。

そしてもう一つおさがり品
あいぽんであります!
あいぽん、あいぽん!
憧れ(?)のあいぽん!
年寄りの指では動かないという恐ろしい話が噂され、こりゃ、もうあいぽんは自分の今の携帯が壊れてしまっても手元には来ないであろうと思っていたけど、
来ました。
でも、繋がってません、電波(?)は。ソフトバンクとの契約は切れているので電話、メール出来ない状態ですが、あいちゅーんと繋げたらアプリが使え、ゲームやまたあいぽっと代わりに音楽も聞けまするよ。ただ、あいぽんが3Sなのでバージョンアップも望めないらしいけれども。
いや、ほーんと、これで充分です。

服はおさがり出来ないけど、機械はお試しとしては充分です。

  



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター