忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうだろ?

昨日のMステ。
(Mステは忘れませんでした!!!(笑)


ちょちょちょちょっと~~~っ!!おハルさん~~~っ!!
髪切った?
切っちゃったよね?
いや、見るから切ったよね

ナツ曰く。
「イタイタチイチのPVが色といい、長さといいベスト!!」
お母さんもそう思う
はぁ~~~~(*´Д`)=з  残念


今日はとても良いお天気でしたので、お掃除したり、洗濯したり、ラジバンダリ。
ナツは中間が近く、学校までお勉強しに出かけちゃって私一人っきり…
ならば半日じっくり腰を据えて…

コレ↓↓↓↓↓↓↓↓















0801004haruichi.jpg


WMPでポルノ曲をランダムで流したり、ゆうつべでLove,too Death,tooのPVを観たりしながらかきかきするという、とても有意義な土曜日であった
しばらく描いてなかったので、出来的にはリハビリ作品ということで大目に onegai02t.gif


すこ~~し描いた状況を説明しますと、
久しぶりだったので主線をすべて描き終える前に疲れてきて(笑)
今回は「仕上げる!!」という目標だったので
ええい!まだ途中じゃけど、色ぬったれ!!って顔や髪に色を入れちゃいまして、
その後、手や服、ギターの主線を描いては色を入れ、主線を描いては色を入れてここまでこぎつけましたとさ。
この方法は気分にメリハリ付いていいかもしんない
笑っているハルちゃんを描きたいと思っていたけど、はたと…
歯はどうしたらいいんだろう?と
一応描いてはみたんだけど、描くと一気リアル感が増すというか
私の絵はリアルと言ってもなぁどこかしらデフォルメされてるしなぁ…
迷った末、今回は歯はナシで仕上げましたとさ。

明日は天気が崩れるらしい。
洗濯したり、掃除したりラジバンダリせずにかきかきに専念できるかもしれない。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

キターーーーーーっ!

おぉぉぉっっ??!!!
リハビリですか?!これで??!!
全快したらどんなですか!(笑)
凄い凄い!!本当に、セツさんの描く2人はソックリで、うっとりですよー。
絵って、やっぱり集中力も要りますよね。
一気にイクっていうのも大事というか。
でも、主線と色塗り同時進行して、バランスが崩れないっていうのもビックリで。
笑顔の歯は難しいですねぇ。私も歯はなるべく避けて通ります。(=_=;)
次作ももしかしたらお天気次第で進めたりしちゃうんでしょうか?うふふふふふふふふふ・・・・楽しみです。
晴一さん、切りましたね。髪の毛。
ああ、もう私の腐れ目にはなんでもステキに見えるので、あれもヨシです。
ライヴトーク、10/11までスガシカオさんが公開なので、その入れ替わりでポルノになるかもしれませんね!

  • 麗巳
  • 2008/10/05(Sun)10:16:53
  • 編集

感謝…麗巳さま―

コメントありがとうございます!!
麗巳さんにこのハルちゃん絵を許していただけただけでうれしいですよ~~
今回の絵にはお髭があるもんですからなんだか輪郭がぼやけてるし、面長すぎるんですけど、これ以上いじって収拾つかなくなるよりいいかと思って仕上げといたしました(--;)
歯といい、髭といい、ギターといい難関ばかりでございました。良し悪しはともかく順番にこなしていくことでどうにかデス。
ただ、伏せ目の元写を選んだおかげで目玉という難関をスルーいたしました( ̄∇ ̄;) (←逃げです
ハルちゃんはハルちゃんであるので髪切ったくらいではどうってことないってことですね。
スソを短くしたら若くなりましたね
ま、モヒカンまでには戻らないでしょうけど(笑)
ライブトーク公開楽しみです。
ありがとうございます
  • セツ
  • 2008/10/05(Sun)21:28:16
  • 編集

初めまして。

突然失礼いたします。
麗巳さんのところで,拝見させて頂いていました。
しかも!あの麗巳さんの師匠でいらっしゃるとか!
さすがに「ごっくん」です。「ハルイチ愛」にあふれております。
いいもの見せて頂きました。

「雨音に気付いて♪」12月の雨ですね。懐かしい・・・荒井由実大好きッコでした。(笑)
  • ナツキ
  • URL
  • 2008/10/08(Wed)22:56:45
  • 編集

ようこそ…ナツキさまー

いらっしゃいませ、ナツキさん
よくもこんな辺境地へいらして下さり、ありがとうございます
コメント残してくださりありがとうございました
ナツキさんのお名前は麗巳さんのところでお名前はよく拝見させていただいていました
晴さんイラにごっくん(笑)していただきうれしい限りです。
あ、麗巳さんの師匠でなどとヾ(*゚ロ゚)ノ そんなとてもあわわ

ユーミン、古い曲も未だに良いですね
  • セツ
  • 2008/10/10(Fri)20:06:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター