忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなだろな

長女ナツにTUTAYAに連れてって欲しいと言われ、夕食後に行く。
ダンナが「おくりびと」があったら借りてきてくれと言われる。
「おくりびと」あったよ~
話題の映画、どんなだろな

今日、いつものようにサンクスの前を車で通り過ぎたら、「クローズZEROⅡ」の旗が!!
「うお~~~っ!!源治!!!」
サンクスでロードショーの前売り券がみたいだ
おまけとかつくんだろうか?
サイトでは前売り券にポスターが付くらしんだが…
コンビニでは無理ぽくね?
あ~~どんなだろうなZEROⅡ…




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

「おくりびと」私も観てませんけど、どんなんでしょうね?
セツさんご覧になりました?
最近めっきり映画離れしてます
絶対観たい!って思う映画がなかなかなくって・・
「クローズZEROⅡ」には、かなり惹かれてらっしゃるような(笑)

そういえば山田君
吉井さんの新曲のPVで主役張ってますよ!
最初見た時誰かと思いました!
吉井さんが自分の遺伝子と同じ匂いがするって言ってます
山田君・・・あんなチンピラちっくちゃうような・・(笑)
  • すみか
  • URL
  • 2009/03/29(Sun)23:56:20
  • 編集

遺伝子同じ

レスが遅くなってすみませんでした。

「おくりびと」悪くはないですが、筋が読めるちゅうたら読めるところが何ですが、逆に言えば、予告を見ての期待は裏切らない作品でした。
納棺士とい職業に何を恥じることがあろう!と映画を観ながら思いました。
アカデミー賞作品、時間に余裕のある時、レンタルでどうぞ…。
それにしてもですね、映画はレンタルでDVDで観てしまうとどうも2時間ドラマの感覚で観てしまうところが無きにしも非ず…
お気に入りの山田クンの不良、ワルメンをぜひ映画館で堪能してみたいと思います。
今ならコンビニで前売り券買えちゃうし

吉井さんと山田クンの関係はファン同士ということらしいですね
『ビルマニア』のPV観てみたいです~~
  • セツ
  • 2009/04/04(Sat)15:10:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター