忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふうう(´Д` )

おわっちゃったよーーーんFCUW3松山。
楽しかったです。
ネタバレは聞かないで行く方がやっぱり私にはあっているようです。
大げさに驚きます(笑)

今日、長女ナツの高校の文化祭だったので会社に有給をもらい遊びに行ってきますた。
若いおのこがいっぱいーーーっ!!
それも学ラン姿~~!!
現役(笑)
にやけ顔で歩いている自分に気付いてヤバイと思って顔の筋肉引き締めたけど

ふにゅーーーバザーで売ってた綿菓子100円。
高くね?
甘い匂いがたまらんかったけど、長蛇の列だったのあきらめた。
文化祭が終わり帰宅したナツが言うにはザラメが余ったので片付け時はタダで配っていたって。
だからーー単価高いんだって!

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

驚く!

そっかー驚くのか・・
今更ながら切なくなってきたし(笑)
来年のツアーを楽しみに待っていようと思います!
今度の大阪は平日だからセツさん来ないんだろうな・・

綿菓子器、我が家にあります(笑)
後片付け面倒だから1回しか使ってない!
  • すみか
  • URL
  • 2008/11/08(Sat)21:53:00
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

遅くなりましたが・・・

7日はお疲れさまでしたーっ!
ずーっと、セツさんと一緒にいれて楽しかったです♪
それに久々に並んでライブを見れたし…うふふー

やっぱり学ラン姿は現役が一番ですよ(爆)。
現役の学生は眩しく見えます。。。

綿菓子かぁ・・・あんまり食べた記憶ないなぁ…。
屋台で売ってるのは高い(袋代が高いに決まってる!)から買ってくんなかったし…。

さて!ワタクシは週末、仙台に行ってまいりますっ!!
またご報告いたしますわ〜ん♪うひひー

次逢えるのは、愛媛武道館かなー?
どうか当選していますように・・・(>人<)

驚き!!

FCUW3では、会えると思ってなかったのでお会いできてよかったです。
3番目の曲は良かったですねー。
ほろり、いや、ポロッときてしまいました。
次回もお会いできるといいな♪
  • みーしゃん
  • 2008/11/12(Wed)09:24:57
  • 編集

次に期待して…すみかさま

えへへヾ(´ー`
おばちゃん、オープニング、素直に驚いちゃったわー(笑)
来年のツアー、残念ながら大阪まで行けないの…すみかさんや他のポル友さんにもに会えるチャンスなのにね
ざんねーーーんヽ(≧Д≦)ノ

綿菓子機ありますか!!!
ウチにもありますがウチも1回だけしか使ってません。
あれって思った以上に汚れるんですよね
  • セツ
  • 2008/11/12(Wed)21:32:31
  • 編集

お世話さまでした・・・久遠さま

7日はどうもありがとうございましたーーっ!!
並んでライブが観れたのはラッキーでしたねっ!!!
松山会場のみんながそれなりに大人しくてよかった(笑)
欲を言うならもっと足元まで見たかったわ~~
仙台も楽しんでくださいね!!
そして右側の人の応援お願いします
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

愛媛…もちろん当選しないとヤバイよ
  • セツ
  • 2008/11/12(Wed)21:33:54
  • 編集

コメありがとうございます・・・みーしゃんさま

松山ではお会いできてうれしかったです!!
でも、バタバタとしてゆっくりお話できず失礼しました。
3番目の曲はいい選曲でした。
次回は愛媛武道館でお会いできるでしょうか?
楽しみです( ̄ワ ̄)
  • セツ
  • 2008/11/12(Wed)21:34:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター