忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんわんわわーーんと

へいっ!!
SHARPのプラズマクラスターのCMの「ドッグカフェ」篇のゴールデンがめさくさカワイイぜっ!!
ヽ(´▽`)/
なでられて上を向いた顔っつうか、体勢っていうか



私もなでてなでてなでまわしたいわーーーっ!!
某ブログさんのところでデカイわんこを飼いたいって。
私もです。
もううちのショナさんがいなくなって1年。
さみしいねぇ・・・
ただ、新しい家族を迎えるとなるとね
世話やなんやらを考えるとそりゃ、とっても大変なんだけどねぇ

CMはこちらから ↓
SHARP プラズマクラスター


あ、上記の某ブログさんの記事で
心斎橋のクリスピークリームドーナツの記事も
サイトで心斎橋店の地図を見て、ナツに
「これってどこらへんかね~?大丸近い」って聞いたら
こっちを見ずに
「あ、ドーナッツだろ!」って答えた。

あ、すげっ!それだけで伝わった(笑)

「美味しいらしいけど、めちゃ甘いらしいで」
あ、それ、suさんも書いとった!

「めちゃ並ぶらしいで」って
suさんの裏では並ばなかったってあるけど、平日だからかな?

あの平らに並べたドーナッツってアメリカぽい
おっさん刑事が食べてたりするじゃん

ああ、ぜひとも一度は賞味してみたい!!




4月に歯のかぶせが外れて、一緒に隣の歯も再治療で歯を抜いて3か月近く
やっと歯が入ったんだけど違和感が半端ない


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

甘かったー(´・ω・`)

そのドーナッツ。食べたコトありまする。
数年前。まだ日本には新宿にしかなかった頃。
YちゃんとKぃちゃんと並んで食べたにょ。
小雨が降っていたので、休日でも行列は30分ほどだったけど。
あまっ、あまっ、甘かったぁーーーヽ(´Д`;)ノ

並んでる時に試食で1つドーナッツを貰えるんだけど、
もうそれだけで十分って感じで、列から離れようかと思いますた。(笑)
2~3個ずつ食べたんですけど、もう3人とも顔が『(;´Д`)』。
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!
「砂糖食べてるみたいや…」とか「こんなん食べてたらそりゃ太るで」とか。
言いたい放題。(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!

でも、別の友達はハマったみたいで、よく買ってるそうですよ~♪
ま、庶民なワタクシはミスドで充分だと思いましたが。(笑)
それも100円セールの時しか買いませんけどねー。(´゚ c_,゚`)プッ

池袋にも出来たんですよ、そのドーナッツ屋さん。
全然並んでいません。いつも。(笑)

あまいす!

わんこ飼いたい気持ちが抑えきれなくなってマス
でもセツさんが仰るように世話の事を考えると…
病気した時にかかるお金とか考えると躊躇しまくり
でも飼いたいなぁ

ドーナツ
すっげえええええ甘いすっ(笑)
温めると一段と甘さが増します!
私が食べたこの世の食べ物で1番甘かった
旦那は「もういらん」と言ってました
けど長男は「うまいうまい♪」と一気に3個食べてましたし、私も5時間くらい経てば次にいける感じ(笑)
とろけるんですよ、口の中でドーナツが!
じゅわってとろけるんです(砂糖がとけてるんか?)
一度は食べてみてください!大丸の近くですヨ

早く買えるコツがあるようで
一個一個選んで買うよりも箱買いしたほうが早く買えます
列も箱買いの人は別なんです~
一旦、店とは離れた場所まで整理券もらいに行かなくちゃいけないけど、店から3分くらいの場所なんで!
私は平日で若干雨も降ってたからか全く並ばずに買えましたよ~

ま、でもこんなの食べてるからあんな化け物のようなオデブがいるんだなアメリカ☆うはは
  • すみか
  • 2010/06/27(Sun)16:14:50
  • 編集

久遠さま>覚えてる!

ありがとうございまーす
そうそう、久遠さんが食べたって記憶がしっかり残ってます。
あんときもうらやましかったな(笑)
サイトで出来上がりまでの動画を見たらがっつり溶かした砂糖をまぶしてありました。
値段もよろしくて・・・
私もミスドで「この笑顔100円~~♪」で充分です!!
  • セツ
  • 2010/06/27(Sun)21:30:35
  • 編集

すみかさま>行くよ!

ありがとうございますっ!
わんこがくれる癒しはありがたいのですが、いろんなこと考えると二の足を踏んじゃいますね
きっと縁のある子には何かがあるはずです。
今はあせらず急がず待ってみようと思ってます。
ドーナッツ!
私にチャンスがあるなら心斎橋店だと思います。
ぜひ賞味して「つぶやいて」みたいと思います(笑)
アメリカのおでぶうに(笑)ならないように個数は少なめに。
  • セツ
  • 2010/06/27(Sun)21:31:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター