忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アハヽ(≧▽≦)ノ

半田健人のサイトを見ていたら、



『半田健人新レギュラー
ニッポン放送「オールナイトニッポン」(土曜日)
新パーソナリティーに決定!
2009年1月10日スタート!!』
 



( ゜з゜)  はてな?



土曜日のANNはうちのアキヒトちゃんではなかったのかい?
(なんだ、アキヒトちゃんてのは)




いやーーーーっ!!

びっくりしたねぇ!!

アキヒトちゃん、2009年から火曜日にお引っ越ししたんだって!!
(だから、なんのアキヒトちゃんてのは!)
 


随分、世間から取り残されてるねぇ、私。
いいんだけど。
 



もうなんだか、
Hショックからポルノ手放し状態でスイマセンって感じ…






おうまにまたがったり、ヨガのポーズでがんばったり…

春のライブ楽しみにしてるずら!!私にとって岡野昭仁の声は世界一ですから!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そうなんですよ……(T_T)

お引っ越ししちゃったんです。
ちょっとずつ、ポルノさんが遠ざかっていく足音が聞える(空耳か??)

しばらくヤサグレてる間に、いろんな事がありました。
そりゃ、もう、聞きたくないコトから、知りたくないコトまで、コレデモカ攻撃(T_T)
春のライブまで、ワクワクドキドキ以外の気持ちにならずに済みますように(祈)
ちなみに私、春までに心の中身を浄化しないと、とても晴一さまに逢えそうもありません(T_T)
みるからに「ドロドロオーラ出まくり状態」だそうです。

それから、体調の方はいかがですか??
天気が悪いと、傷が痛んだり、気分が乗らなかったり、眠かったりしますよね。
(それを理由にグウタラしてたりします)
  • taro
  • 2009/01/26(Mon)21:23:42
  • 編集

療養中…taroさま

まったく、特効薬もなく、傷心自己療養中のところに塩ぬるか?!ってくらいの攻撃ですよね
暖かくなったら気分も向上して浄化の速度が速くなるかもしれませんよ?!
とりあえず、その場での2時間はなんもかんも取っ払って集中できるといいなぁ~

( ̄∇ ̄;) 今はなんだかんだといい訳してダラダラを楽しんでいますが、そろそろそれもタイムリミット…
期限までもっとダラダラしないと!と焦っています(間違っていると思うけど、訂正なんかしない(笑)
  • セツ
  • 2009/01/30(Fri)09:56:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター