忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケ

届きましたーー!!
松山のFCUW3のチケット!!

受け取ったのはダンナ…

「チケット…」

「次はどこ?」
松山です。

「いつ?」
11月7日です。

 ↑ まだ報告してなかったのがバレバレですね


「県民?」
いや、コミセン。キャメリアホール…。

「キャメリアホール!!」



仕事で何度も行ってるんですと。
なぜかわからないけど、ダンナはじぶんが行ったことある場所、今回も仕事で行ったことのある場所だとライブに寛大な感じになる。
前のハマスタの時もそうでした。
ま、気持ちよく送り出してもらえるのはありがたいですけど

チケット来たら、テンション上がる~~!!
でも、今週は1週間土曜日までびっちり勤務

がんばります

手ブロもUPしました ヨロシク!
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=184127&TD=3388252



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

なんて素敵な方たち!

チケット,一気にテンション上がりますね! 私も早く来ないかなぁ~。
手ブロ,凄すぎるぅう! ち・近寄れませんでしたー。楽しく見させて頂きましたっ!
  • ナツキ
  • URL
  • 2008/10/20(Mon)22:29:55
  • 編集

おめでとうです!

来月デート、なのですね?
いいなぁ。
うちの娘は淡路で2日もデートしてきたようですが・・。
(代金をお誕生日プレゼントにしました)

手書きブログも見ましたよ~!
相変わらず達筆だ~。
しかも山下チックな絵柄になってるう~!
今度うちの息子(赤のつく人(笑))も描いてください・・。

ありがとうございました…ナツキさま

手ブロ覗いてくださったんですね!
ありがとうございます!!
なかなか難しくて(--;)
チケット到着!!
いひひ
テンション上がるけど、スタンディングのライブ、どこに陣取れるか問題ーーー!!
ドキドキ!!
  • セツ
  • 2008/10/22(Wed)19:46:01
  • 編集

あざーーーす!!…ともさま

ぎゃわわ~~!!
ともさまご無沙汰しておりましたぁ~~!
あら、ユキさま淡路2日間とも参戦だったのですね~
アレが誕生日プレゼントだったのですか!
いいなぁ~~
手ブロ( ̄∇ ̄;) 四苦八苦でし
おお、息子!!
色はつけれないと思いますけど、いつか
  • セツ
  • 2008/10/22(Wed)19:51:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター