忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(_ _。)

あ~~~ひゃ~~~~


心配かけて申し訳ありませんでした。
お優しいコメント、ありがたく思っております
m(。≧д≦。)m

今日は出勤しました。
○○○ちゃんから「ぼちぼちでいいからね~~」とやさしい言葉をかけてもらってありがたかった。
○○○ちゃんは優しい。
○んこ踏めばいいと常々思っているリーダーとは大違いだ!!


今、古いノートパソコンを引っ張り出して更新してまッス。
マウスが繋がってなくて非常に扱いにくいぞ


こ、

 

こ、


こ、

これでは















手ぶろで遊べない!!

 

ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ダメ!

遊びすぎてしまうからダメです(笑)

パソコンどうされたのですか?
ま、まさか・・・逝った?
  • すみか
  • URL
  • 2008/12/14(Sun)02:16:33
  • 編集

あれ?

パソコン、どうかしたんですか??
ノート?

手ブロはマウス、出来ればペンタブが必需品だからその辺が痛いですよね。

最近はすっかり布団でノートパソコン&ネット徘徊に慣れてしまい、絵が描けません。と、言い訳。(笑)

寒くなってきたので、本当にお大事にしてくださいませー。
  • 麗巳
  • 2008/12/15(Mon)09:59:57
  • 編集

おっと…すみかさま

うぃ~~
すみちゃんにダメだしされた(笑)

すいません、言葉少なでまたご心配おかけしました
(´Д`;)
パソは元気です。
ただ、メインのパソはデスクトップで固定な為、コタツで遊べるようノートを引っ張り出してみたのです。
ネットは無線でつながるけど、マウスが~~
やっぱり遊びすぎない為にこのまま不自由した方がいいからん?
でも、マウスつないでもペンタブまではつなげないんでそんなに遊べないよ
よ?(笑)
  • セツ
  • 2008/12/15(Mon)23:11:48
  • 編集

やっぱり…麗巳さま

心配かけてごめーーん!
誠にスイマメン!!(byジョイマン)

そうう!!!
ノートの魅力は自由に動けることですよね~
布団でネット…
とても魅力的。

実際ノートがメインパソだった頃にはほとんど定位置から動かさない状態だったので、ならば次はデスクトップでいいじゃないか。と本当に固定してしまいましたが…
布団までは持って行けないけど、コタツでパソコン。
ああ、初めての体験!!
楽しい。
けど、装備がなってなくて不自由…
今更ながらノートのパソが欲しいぞ!!
スタイリッシュなイカス奴(笑)

手ブロ。私はマウスではきっと字もまともに書けまいて
( ̄∇ ̄;)
  • セツ
  • 2008/12/15(Mon)23:19:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター