忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みは矢の様に・・・

免許書の写真は怖かった…
仕方ない。
あるものだけしか写らないのだから
ああ、輪郭が年とったなぁ



3日の休みなんてアッという間。
昨日ナツのリクエストにより一鶴へ。
いつもの土器川店に行ったらなんとなく暗い。
よもや日曜に休むこともないと思うが…と店前に行ったら解体中!!!
のーーーーーーーーーーっ!!
16日から店舗改装で夏までお休みだそうで。
もう口は一鶴しか受け付けないので初めて本店に行ってみました。

混んでた。
でも、美味かったから良い。


休みの楽しみといえば夜更かし。

で、
本読むヽ(´▽`)/


フリーター家を買う
有川 浩

面白かった!!
奮起するフリーター!!
ああ、スンさんがこの主人公ののような状況になったとしたらがんばってくれるんだろうか?
心配だわ~~
他の作品も読んでみよう



あと先週観たDVDが



http://movies.foxjapan.com/mirrors/
怖かったぜ(笑)

久しぶりに観たホラーだったのでやっぱり少し引きずっている(笑)
鏡見る時はなるべくビビらないぞと思う
ってそれってすでにビビッてるのか!!
でも、どきどきキャンプのジャック・バウアーと重なって笑えたりもする
韓国映画のリメイクらしく、絶対そっちのほうがえげつないくらい怖いんじゃないかと思う。

癒しのつもりで借りてみたのはこれ



いや、犬よりおっさんがメインだったし…
でも、佐藤二郎氏好きだし
(^∇^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター