忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物園に行ったのだよ

思い付きで動物園に行って来たのですよ。

TVでもちょくちょく見る 『しらとり動物園』に。

目当ては
ホワイトタイガーでしょ。
ホワイトシェパードでしょ。
ゴールデンレトリバーの白でしょ。
白尽くしですな。



はい~~~っ!!



↑ ↑ ↑
お出迎えにシェパード。
ちょいとキツネっぽい。
シャイなようです。




↑ ↑ ↑
わーーっいきなり発見!
TVでネコ鍋ならぬトラ鍋は出来るのか?
って実験で成功した2匹っすよーー。





で、
フェンス!フェンスだけで何もへだてるものナシでホワイトタイガーっ!
触れる!
でも、でかくて触れん!
こわーーっ(笑)
この子まだ、歯が生えきってません。
デカイ肉球!!




↑ ↑ ↑
マジで!
マジでさわってもーーーたーーーっ!
トラの子!!
かわゆすーーーっ!!
じゃれる!
飛びついてくる(笑)
噛みつくーーーっ!!


たのすいーーーーっ!!
トラがうようよいます。
ライオンが仰向けで寝てたり、

象の鼻にも触ってた人もいましたで!
あ、
ゴールデンの白いももちろんいました。



もっと写真をUPさせたいんですがー
なぜがSDカードが読み込まれないんで究極の抜粋4枚だけで。


また行くと思う。
つか、もっと早く行けばよかった…。
ナツに写メ添付してメールしたら、
もちろん行きたいって。
そりゃ、そうだぁ
夏休みに行こう。
クソ暑いと思うけど(笑)
そのころ子トラがいるかどうかわからんけど(笑)

しらとり動物園、うちからは高松道通って行っても、徳島道通って行っても
ホントに変わりありませんでした。
なら高速代1,000円ぽっきりで行ける高松道の方が得じゃね?
でも、徳島で美味しい丼にありつけたからヨシとするう。

今の時期、山は黄緑が映えて綺麗だーっ!
紅葉より新緑の方が好き~~!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター