忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつきで

「インセプション」観てきました。

ほんの思い付きだったんす。
三回忌、昼食済んだらおひらきになるというので。
先行上映があるのは記憶してたんだけど、検索かけたら最寄りのワーナーが月曜日のレディースデーで千円、ってことに勢いが付いちゃいました。
連休、さすがにごろごろばっかりして何もないのもさみしいかなって。

上映1時間前に映画館に着いたものの、さすがに連休。さすがにレディースデー。
掲示板には「残少」の文字が…。
これは前の方の席しか空いてないだろうし、下手したら家族3人並んで観えないかも…
心配しながらカウンターへ並びましたが、前から5列目、どうにか席も並んで観ることが出来ました。

上映時間163min
長い上映時間をまったく感じさせない面白さでしたヽ(´▽`)/
ちょ~~~っベタな言い方だけど、ハラハラ、ドキドキであっという間!
ただ、字幕で映画を観るのが久しぶりだったんで始まってしばらくは俳優やら、背景やら、画面に気を取られて字幕を読み落としてしまいそうでした(-"-;A
そのうち慣れたけどね…
今度は吹き替えをもっとじっくり観たい。




「インセプション」エンタメのニュースで“渡辺謙さんがサプライズ舞台挨拶”と取り上げられていたのを見ましたが、
ちょっとしか出てないのにえらい持ち上げられようだなって思ったアホウはここにいる私ですっ!
スミマセン



注意事項として時間が長いため冷房の効いた館内。
貸出のひざかけをもらっておけばよかったと思いますた。
おとさん上映2時間くらいのとことでトイレへダッシュしました。
気の毒でした。
矢のごとく早く帰ってきましたけど(笑)



夕暮れの高速を映画の感想を話しながら帰ってきましたが、
昨日洗ったばかりの車には小さな虫がへばりついていることでしょう…
これまた、お気の毒でし
ヽ(´д`)/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

映画だけは

最前列でも嬉しくない!
5列目だったら、まぁ良しですよね(何様)
ハリーポッターを最前列で観たときは、首がちぎれるかと思いました!!

ディカプリオは一時期デブになったけど好きな俳優さんです~♪
早く観たいなぁ
  • すみか
  • 2010/07/20(Tue)22:46:22
  • 編集

すみかさま>レオ様

レス、遅くなりスミマセンですヽ(´д`)/

映画の最前は^_^;
5列はギリギリの線でしたね。画面がでかかった!
大きなスクリーンで迫力抜群でした。
今回は本当に劇場で観て正解だったわ~~!

レオは顔も可愛かったですが、ずいぶん男らしくなりました。
でもって、相変わらず声がいいと思います。
だから、ジョニー・デップのように当たり役の声優さんが出てくればいいと思うんです。
  • セツ
  • 2010/07/25(Sun)09:34:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター