忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新テンプレそして…

今年3月にテンプレを変更してましたが、また変更です
12月に入ってクリスマスバージョンも多い中、「シンプルな緑!」
どうぞ、よろしくです。

いや~~
ずいぶん更新しておりませんでした
その間もろもろなことがあったけど、それはまた年末か年明け、おいおいに。


さて。
一夜限りの東京ドームのポルノさん!!
めざましTVで映像見れた。
アニマロッサのPVみたいな感じ(あれ、アキヒトキ、髭、頬こけ、キモい、怖い。苦手。)
かと思いきや。
フツー。
(笑)
セトリがオフィシャルに載ったんでセトリ順に曲を焼こうかと思ってるけど、
35曲。発売前の新曲を除いても1枚のCDに収まるはずないないな
ま、とりあえずは1枚からだな
…と。
こんな私にすっごいプレゼントが届いたよー!!

じゃーーーーん!!!
09120102.jpg


会場限定
“ポルノグラフィティ特製どら焼きセット”

くったんがね、ゆうちゃんがね、きぃちゃんがね
買ってくれたの~~~~っ!!
ツアグの購入はすごく混んで、どら焼きなんてすぐ売り切れちゃったらしいんだけど
私の手元にあるんですーーーっ!!
すごくね!?
めっちゃうれしかった!!!
ほんま、ありがとうございました!!
今回のライブロゴ、焼印にしたらなかなかかっこいい
大事にします。




YMD。
今度の日曜12月6日「堂本兄弟」に出演するらしいです!!!
大丈夫なんだろうか
いや、心配してももう収録済んでるし…
とにかく姿が見れるのはうれしい事だ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ママー(笑)

どら焼き、美味しかったですか?
喜んで貰えて嬉しいよ~★
売れ残りを懸念した駄バップの見切り違いで、さぞかしブーイングが出てるでしょう(笑)
  • 侑。
  • 2009/12/02(Wed)11:41:11
  • 編集

ホンマありがとう!

ご馳走様でした~~!
駄バップのおかげで大変貴重なものになってしまったのでじ~っくり味わっていただきました!
  • セツ
  • 2009/12/02(Wed)21:51:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター