忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

久しぶりに家のパソコンに触るなぁ…
家計簿、2週間近くつけてなかった。
先週土曜日が出勤日だったのがキツかったよなぁ

パソコンは触ってなかったけど、コタツで、昼休みにと本は読んでいたので


「パラドックス13」 東野圭吾

図書館から貸し出し可の案内が来たときにひゃっほーーーっと小躍りしながらとりに行きましたさ
どんな内容のものかも知らずに「東野圭吾」だけを信じて。
内容はSF・パニックものでした。
こんなことになったらこええよ!!



「殺してもいい命」 秦 建日子

図書館内で貸し出しランキングの上位だったので何気なく予約入れておいた。
手元に来たとき「雪平夏見」の名前を見て、「あああ、ドラマアンフェアの!!」と初めて気づくという…
面白かったですよ。
シリーズ、これが最終章になるのだろうな。
文中に犯人をしばらく泳がせておこうという作戦に出る時、
「慣れからくる油断という大敵」ってのがあって
雷に打たれた気分になった
自分の起こすミスはこれだ!!って
仕事でやってしまうポカって油断からだよ~~
油断大敵ってこと。



「微笑みがえし」乃南アサ

これも作家的に間違いはないだろうと思って借りたもの。
うへへへへ、女の恨みは根が深し。



「ひなた弁当」山本甲士

ほのぼのとした表紙に惹かれて借りてみた。
内容はリストラされた中年男性の孤軍奮闘振りが書かれたもの。
中には細かく食材の調理法や味が描写されていたけど想像つかず、思いっきり斜め読み。



「かみつく二人」三谷幸喜・清水ミチコ

ラジオでの雑談が本になった3冊目
くすくす笑える本でいいですねこの二人。





今週4日はいいとものテレフォンのコーナーにポルノが初出場だったり、スンさんがようやく満20歳を迎えたり

昨日は飲み会で久しぶりに梅酒飲んでみたり
同じ部で働く派遣社員さんがギブアップして辞めたり

今日はナツが一人で高速バスで大阪遊びに行っちゃったり…









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター