忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腑に落ちないのだが?

ケイタイからの送信も無事に出来るようですね
ヨカッタ、ヨカッタ。


さて夕方、買い物も済ませた後で冷蔵庫の牛乳が残り少ないことに気付き、「ん~やばいかなぁ…」と一人ごちたところ、側にいただんながこれからウォーキングに出かけるから買って来てやってもいいと言う。
思いついたときにしか出かけないから全然体重の変化も現れないウォーキングだけど、お使いが出来るならいいかと思って牛乳1本分の小銭を持たせたら、
「チャリチャリさせて歩けるかーーっ!」という。
今、札を持って出ても、帰りはどうせ小銭になるじゃないか…
結局、小銭入れの財布を持たせたんだけど、帰ってきた手元を見たら、牛乳2本とジュース。
「なんで2本?」
「1本だけなんて(カッコ悪くて)買えん!」
安売りでもないのに気前よく2本買ってくんなや
1本だけが買えないなら。初めからそう言え、頼みやしなかったのに。
腑に落ちねぇ。


明日から5月ですなぁー
先週末に飛び石で休みがあったのはあまり休養にはならなかった。
特に出かけたわけでもないよ。
疲れが取れきれない~~そんな重い体を引きずっての出勤はしんどいよー
この一月の疲れが出てるのかなぁ~~
人事異動でこんなはずじゃなかったのになぁ~とい忙しさで余裕がないデス。
シクシク
真夏になる頃には慣れきるかと思っておりますが…







a95dea6cjpeg

拗ねているわけではないと思うのですが、ファンヒーターと壁の隙間で落ち着くショナ
ピンボケ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

遅くなっちゃいました

遅ればせながら、ブログ新規開店、おめでとうございます。さらに遅くなってすみません、リンクをこちらのブログに変更させていただきました。前のブログのリンク外してしまったけど、良かったでしょうか??
新しいブログになって、怒濤の更新ですね!
牛乳1本買い。恥ずかしいんですか。でもマムシドリンクを大人買いするよりは全然恥ずかしくないと思います!
  • 麗巳
  • 2008/05/01(Thu)03:07:16
  • 編集

無題

特売の、しかも、赤札が付いている牛乳を1本だけ買ってこれる仙人様もどうかと思うけど(いや、常日頃の躾の賜物なんだけど、苦笑)

忙しそうですね。
疲れも取れてないようだし……
さぞや例のフレーズが飛び交っている…(タコ殴り)

早く、セツさんが回復の泉に辿り着いて、HP、MP共に満タンになりますように(笑)
  • taro
  • 2008/05/02(Fri)23:03:50
  • 編集

麗巳さま

コメントありがとうございます
ブログのリンク変更もお手数おかけして申し訳ありません

牛乳1本買えないんですよ…
小銭も出せないんですよ
札を出して、お釣りをもらうのがスマートだと思っているようです
ウザイです。
奴はきっとマムシドリンク1箱なら恥ずかしがらずに買いますぜ
  • セツ
  • 2008/05/03(Sat)18:58:24
  • 編集

taroさま

いえいえ、taroさん、仙人さんは立派ですよ
大人たるもの家計のことをも考えて無駄な出費は避けるべきです
ご心配をおかけしてゴメンナサイ
慣れるまで…慣れるまでの辛抱だと思ってやってます。
ま、例のフレーズ、マジで連呼ですよ

  • セツ
  • 2008/05/03(Sat)19:02:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター