忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴蘭の芹沢多摩雄

いやいやいやいやいや
ヾ(*゚ロ゚)ノ 

今日、やっと「クローズZERO」を観ることが出来ました!
最寄のツタヤではずっと貸し出し中でおあずけの状態でしたが!
私と同じく貸し出しを狙っていた会社の人が借りれたと言うじゃないですか!!
なかなか借りれないのもわかっているので金曜日に私に回してくれたんですううう!

いやいやいやいやいや
ヽ(≧Д≦)ノありがとうございました!!

で、今日観たんです!!
クローズ、面白かった~~~~っ!!!
DVDを回してくれた人は今が旬、小栗旬目当てで借りたそうなんですけど、
いやいやいやいやいや
ヽ(≧Д≦)ノ
私は、



私は、
ポスターを観た時から



私は、









山田クンですーーーーーっ!!

(*`_´*)
ぬふふふふふふふふ

『クローズZERO』は、漫画『クローズ』を原作とした、2007年10月27日公開の日本映画。PG-12指定。興収約25億円。第17回日本映画批評家大賞の主演男優賞(小栗旬)、助演男優賞(やべきょうすけ)を受賞。
主人公の坊屋春道が転校する1年前の完全オリジナルストーリーである。
とWikipediaで知りました。

ヾ(*゚ロ゚)ノ だからゼロなのかっ!!!
なるほどなっ!!
今頃かよ!!


まったく漫画の原作を読んでないので先入観ナシに映画に入れましてね
ヾ(*´∀`*)ノ゛

山田くんがっ!!


かわいいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


主役、滝谷源治役の小栗旬はキレた顔をした時がカッコいいんですけどー、(旬さんホントに細い)
芹沢多摩雄役の山田孝之は

笑った時はかわいくて、キレた顔もカッコいい!!!

鈴蘭の百獣の王芹沢多摩雄は強いし!!!
すっかりお気に入り~~♪
なもんで、リンクにクローズのオフィシャルサイト貼ってしまいました。
(o_ _)ノ彡ばんばん


そんでもって、パソコンの壁紙もこんなになっちゃいました。















080525.jpg







(o_ _)ノ彡ばんばん


その他の出演の方々ですが、

辰川時生役の桐谷健太。
タイガー&ドラゴン(2005年、TBS)のチビT役。
あまりにもうちではタイガー&ドラゴンのチビTの印象が強すぎるんでちゃんと名前を覚えていませんでしたねぇ( ̄∇ ̄;)
リンダマン林田恵役の深水元基もタイガー&ドラゴンに出演。すごく印象が違うんで誰だかわからなかったけどカッコいいですなヽ(≧Д≦)ノ
源治役の小栗旬の父親、滝谷英雄役の岸谷五朗。なんてこの人は芸達者なんだろうと・・・岸谷五朗のやくざ役は怖いんです。インテリやくざさが怖いんです。「ロード88」の時といい(T▽T)
伊崎瞬役の高岡蒼甫。うちでの愛称はダンナ。この人、学生役しか見たことねー(笑)
でもやっぱり男前です。
筒本将治役の上地雄輔。上地!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
なぜにドレッド?サイトのブラックリストの紹介ではドレッドヘアがひときわ目立つおしゃれ不良。と…お洒落なのかね?どうなのかね?
芝居下手だった。ごくせん再放送で上地を確認したらそこそこ画面に映ってた。
なんせL(エル)の松山ケンイチよりセリフもございましたのに…(笑)

不良映画には喫煙場面がどうしても不可欠なので大人しか出演できないのですね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

セーツーさーん

すご!めっちゃハマってますやんか
会社の同僚もこの映画で小栗君にハマりまくってましたわ
セツさんは山田君が好みと・・ふむふむ
セツさん、ギャップのある男がお好みなのでしょうか!
不良映画といえば「ビーバップ」を真っ先に思い浮かべてしまいましたー
  • すみか
  • 2008/05/26(Mon)00:14:56
  • 編集

はーいー ~すみかさま

ヒット!ヒット!!
ヒットされちゃいました(笑)
自分が不良モンにここまで楽しめるとは思いませんでしたよ~
気持ちいいですね殴りあってるの見るの(笑)
山田クンのかわいさがたまりません。
今日も一日思い出してニヤニヤしました

「ビーパップ」ですね。私も思い浮かべるのはこれですよ。
昔は庇のようなリーゼント一辺倒でしたが今は髪型もいろいろ。
  • セツ
  • 2008/05/26(Mon)20:03:23
  • 編集

山田くん

去年までは、私の中のランキングTOP、岡田くん(V6)と争ってましたよ♪
永遠の学ランっていうイメージで、でも、とっくに20才超えてるんですよね??
この作品自体は知らないので、縁があったら見てみます。
今、例年より騒々しい夏に向かって猛進中なもんで……(笑)
  • taro
  • 2008/05/27(Tue)08:45:25
  • 編集

山田きゅん~taroさま

taroさんも山田きゅんごひいきでしたか!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛
山田クン、’83年生だから、今年で25歳ですか…
それでもまだ25歳かぁ~
山田クンの過去画像を見てたら今はずいぶんと体も大きくなってますね
NHKの「16番目の小夜子」のころの秋(しゅう)クンなんか、ものすごく懐かしいです!!!
クローズZERO、夏に向かう前の梅雨時にでもご覧ください。
スカッとします。
にへら~~と出来ます(人´∀`)
  • セツ
  • 2008/05/28(Wed)23:33:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター