忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知にて

ちょっとね、私のね、虫の居所が悪かったのは悪かった。



お昼を食べようと入った「カ☆リチョーザ」で食事の真っただ中に2段階で電気が消えて、
すっかり真っ暗
なんだ?
なんだ??
と思っていたら
ちょうど私の席の後ろにいた母子3組の子供たちの誕生日パーティーです
と言って花火を刺したケーキが運ばれてきて、店員が数人並んでにぎやかに大合唱。



はぁ~?



はぁ~~~~?


人が飯食ってるときに何の断りもなく真っ暗にしやがって
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!




怒りマーーーーックス!!

即座に店あてのアンケート用紙に書かせていただきました。


『食事途中に電気が消えびっくりしました。
誕生日パーティーをするのはいいですが、電気を消すことを個々のテーブルにこっそり知らせることが出来たのではないのでしょうか?』
と。





でしょ?
たくさんの店員がいて、
今日、テーブルについたときは
「このテーブルを担当いたします○○です。」
って、挨拶してきたくせに
その担当が一言、またはメモの一枚でも持ってこれたはずでしょーが!!


まったくの他人にサプライズなんていらねぇ
凸(`Д´メ)



このことをちゃんと店側に知ってもらいたくてアンケート用紙をレジで手渡しした。
レジを打ってくれた女性店員はすぐに読んで、

「申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからの参考にされていただきます。」
と言ってくれたので少しは落ち着いた。




お金払ってるのは店に入っているもの全員なのだから、店は全員に気を配らなくてはね


レジの店員がちゃんとした人でよかった。
これでアホウちゃんなら
「責任者出せ~~っ!」って暴れてたかも…(-"-;A ...




年取って人が丸くなるって嘘よ~~~
頑固になるのよ~~
許せないことが増えるのよ~~





それから
「このテーブルを担当いたします○○です。」
って来た店員は大学生のバイト君だろうか
そうやって来たこと自体驚いたんだけど、食事が終わってお皿を下げに来て
「味はいかがだったでしょうか?(にっこり)」

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


「ああ、はい・・・」



わしらはどんな高級な店に入ったんだ?と思ったぜ
「カ★リチョーザ」高知イおン店

そこそこです。
値段も
お味も・・・。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター