忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速道路にて

昨日ね。
お出かけした時のことですけどね

こちらの高速は田舎なので渋滞というものに縁がない。
そんな高速でもお盆には帰省した車やお出かけする車でいつもの日曜とは違うそこそこの混み具合。
で、うちらは松山越えて松前まで買い物に行った帰り道。
いつものごとくスイスイと他車を追い抜き、気持ちよく走るうちのダンナが数台を引っ張っていたシルバーの車を追い抜いた後

「うそ…っ!マジで?」

何が?

「ホンマに…?やばーー」

何が?

「パトカーが…」


さっきのシルバーの車、覆面パトだった。



あはは~~
バカで~~

…ってばか。

高速で。
免停?

ああ、(´Д`;)


車の中からくるりっと赤色灯を出し、並走し
「80キロで走行しなさい」
との注意。


注意ですんだ!!

注意ですんでよかったよーーーーっ
(つд-。)




いつもならナンバーや車などから覆面パトとわからるらしいが、今回はわからなかったらしい。
ゆっくり追い抜いてよかったよ。
抜き去り際運転手の服が青かったので「?」ちょっと気になったらしい。
しかし、
ワゴン車でよかったよ
スポーツカーならもっとスピード出てたかも…

その後も覆面パトの後ろに付いて走っていると、追い抜く車追い抜く車に
「俺らを追い抜くんじゃねぇ」ってばかりに追いかけて注意してましたよ
ご苦労様です。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ご無事で!

うわ、なんて怖ろしい!
覆面パトカー、注意だけで済んでよろしゅうございました。
土日や休日はパトカーや白馬王子がやたら増えるから、要注意ですよね。
私も高速走る時は、常に周囲の車はチェック、先頭を走らないように心掛けてます。セコいけど。(笑)


  • 麗巳
  • 2008/08/20(Wed)04:41:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター