忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやヾ(;´▽`A``

携帯からの更新はたまにしてたけど、パソコンからは久しぶりだったらパスワードを忘れてしまって再発行
いやはやヾ(;´▽`A``

ポルノさんが10TH ANNIVERSARYを迎えられまして、おめでとうゴザイマス!
9日にはM-ON!で楽しませていただきましたよん。

ささやかなお祝いとして手ぶろで絵を描きました。
絵…まったく手ぶろは難しい
(;´Д`)
ああ、レイヤーがあったら…コピペが出来たら…
その苦労が描く人にはわかってるからみんすごいな~って思うよ
↓こちらから↓
手書きブログ
(リンクからも行けます)


久しぶりのポルノねたなので
DSのトモコレの画像も載せてみようかな~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

これが303号室のアキットさん
730.jpg
レベル23
大好物 あんぱん
苦手なもの カルボナーラ
妻 ゆか(私)

そして108号室のハルちゃん
731.jpg
レベル36
大好物 いちご
苦手なもの バナナ

なかなか似てると思うんだけど、どうでしょう?

そんでもってたまたまな写真が撮れましたので

721.jpg
724.jpg
アキットの部屋に遊びに行ってるハルちゃん。
アキットは勝手に着替えて恐竜の着ぐるみ着てますねぇ
ハルちゃんはトレンチコートが暑そうですが(笑)

二人のレベルの違いにちょっと驚いてしまいました。
わがままなトモダチは世話をする機会が多いのでレベルも必然的に上がって行き、おとなしいトモダチはなかなか伸びないんですよね。

うちのトモコレで一番えこひいきされているのはやまだです。
レベルは49まで行っちゃってます
ヾ(;´▽`A``
とにかく差別されすぎてます。

トモコレ今9,600,000円の所持金が貯まってます。
正味ケチなので高いインテリアとかは購入してませーん
ヽ(*´∀`)ノアハハ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

クリソツっっt!!!

DSにこんなモノがあるんですね~(笑)

ハルちゃん、そっくりで、今すぐ私の家にお持ち帰りしたいっっt!!
もちろん、チョーわがままなお世話もお任せくださいませ~m(_ _)m
  • taro
  • 2009/09/15(Tue)01:23:34
  • 編集

うふふ~taroさま

わーい!よかった
この間服を変えました。
ますますカッコよくなった(笑)
  • セツ
  • 2009/09/18(Fri)21:21:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター