忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろいすーライヴ

昨日、行て来ました!
ポルノグラフィティの10th ライヴサーキット
 “ロイヤル ストレート フラッシュ” 愛媛県武道館公演に。
なんせ私、ロイスー、追加公演を含む29公演の中でたった1回だけの参戦だもんで
ハードなライブでございました。後悔しない様に思いっきり跳んできました!!
日々の疲労と合わさって体バキバキ あははは~ヽ(*´∀`)ノ
えっとね
今、腕、肩、ふくらはぎ、足の裏等湿布を貼っておりまふ。


昨日会場入り前に久遠さん、侑ちゃん、きぃちゃん、もっちゃん、みーしゃんさんにお会いできました~~
ふふふ
もうロイスーで何回か参戦している面々でこれからまた楽しいライブが始まるんだな~と思わせる笑顔でワクワクが増しまする。
そして、久遠さんからお約束の冠バッチいただきました
ありがとうございました!
毎度のコトながらいただきっぱなし…すまぬ。
連れて行った子供達が会場入りしたがってうずうずしていたので短い時間しか話できなかったけど、みんな元気そうでよかった。

 


とゆわけで(←どゆわけだか)
うにゅうううぶっちゃけ。
隠してないので、念のため。



 


早く着きすぎた会場でまったり屋台でカキ氷なんか食べている時にリハの音が漏れ聞こえてきまして…
ええ、そりゃ音だけでなく声もです。
おおおおーーっ!!!!
多々あるブログのネタバレも我慢してたんですけど「didgedilli」と「シスター」と「メリッサ」やるんだ・・・・・・って感じ
(´Д`;)あはは

席は舞台向かって左のスクリーンの真正面でございました。
通路横。半身は中央に寄って観れるってわけ。
周りの顔ぶれは私と歳の変わらぬ方々でした。
アラフォーの率高いよな気がする…これって愛媛だけ?
ろうにゃくなんにょ(笑)年齢層幅広い


二人が登場してまず、髪型。
いや~~~
アキットさんの前髪が眉にかかる長さがあってかわゆすーーーーっ!!
この長さいいじゃないですか!
前髪短いとサル・・・
いいですなーーホンマ良い
なんかなぁ~誰かに似てるかなぁ~?
ハルイチの方も短い髪が新鮮っす!
こっちはまるで俳優の柏原崇(←スキなんです顔が
でもね~~笑った顔のくちの開き方が違うわ~~って思った。負ける(笑)
 

さて、アンケートの項目からちょっと思い出して
ポルノがデビューした1999年9月8日、あなたは・・・
[主婦]でございました ホホホ
子育て真っ最中ほげほげ

・・・本日のLIVEの感想をお聞かせください
思いきり楽しみました!!
だだ、アゲハ蝶がメドレーで短かったのでだったので不完全ねんしょうでした(つд-。)

 (注)燃焼という漢字が書けずひらがなに←アホ

・・・本日のLIVEで特にグッと来た所があれば、お聞かせください。
「シスター」
二人の再出発の大事な曲であったように私もこの曲が発売された時私的に辛いことがあり、
この曲にどれだけ励まされたかわかりません
ポルノがいてくれたからやって行けた時期でした。
ありがとう!!


てな感じ。
ものすごい汚い字でSWITCH以来のアンケート書いて出しましたよ。
ヾ(;´ー`A``

「シスター」でだだ泣き。
やっぱ数ある曲の中でも特別。


思い出してみると
たくさんの曲目の中で
イントロが始まって、シャンデリアの映像から連想される曲…なに!?
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
シャンデリアの映像から連想される曲…
歌いだして「サウダージ」とわかる
(つд-。)
いやん、なんかショック
もちっと違うアレンジだったらわかったのかしら?
大好きなサウダージ、初めから気付けなくて悲ぴ。


また曲が始まってノリノリで腕つき突き上げてるのに曲名が思い出せない…
そのうち曲名のヒントとなる歌詞が出てくるはず
うーーーーーー(`_´;)
それは歌詞の最後の最後でわかつた!
限り無くは無限 夢幻が無限
Mugen   ひぃぃぃぃ~
アホやろ私
(T-T)ノ_彡☆ばんばん

 

そうそう「didgedilli」
カッコよかったわーーん
ビタスイ観れてないからめっさうれしかった!!
で、この曲の時、私の斜め前のお母さん(息子と二人で来てた模様)
今まで大人しく観てたのにいきなり左右に激しくぶれる…
なんか、アキットさんをステージ上に探してたみたい。
いないよ~~(´Д`;)
で、ここの息子さんが高校生くらいなんだけど私の視線に入っている間は微動だせず!!!
すげ、固まりよう!
どうした?!
どうしたんだろう(笑)


Century Lovers とジレンマの復活に喜び!!
やっぱな、コレは不可欠。
何十年と続けてくれい!!
ワタクシ、今回センラバで初めて真正面位置で股間ダンスが観れて感激いたしました(笑)
一気にテンション上がった(笑)
でも、フラッディ出てきたときにはあの踊りをやるのかと思って焦った。
・・・もう忘れたもん
フウフウだけですんでよかったよ~~

汗だくで終わった3時間。
マジ、あっという間だった。びっくり!


ぐだぐだ書いてすみません。
頭の中まとまらずで。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様でした〜♪
久々にお会い出来て嬉しかったですー!
缶バッチも喜んでもらえてよかった〜!!!
また作ります。次のツアーとかで。(ぇ?もういらんて!?

セツさんが元気そうでホントよかったです。
ライブも弾けたみたいで・・・。

フラッディダンス、うちも覚えてません。
大阪初日、フラッディが出てきた時、
あれ踊られたらどうしようかと思いましたよ。
よかった・・・(爆)

次、セツさんとはいつ逢えるのかなー?
香川に帰ったら連絡するっす!
遊びまひょ〜♪

ワタシも昨日は全身が痛かったです。
筋肉痛、3日後じゃなくてよかったですね。(爆)

ありがとうございます

ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も久遠さんにお会いできてうれしかったですよ~~!
缶バッチ、当たり前のようにいただいちゃいました
ありがとうございました!!
また、お願いしますねd(ゝc_,・*)
うしし

今回のハードなセットリストは老体にはキツイっすね
でも、手を抜かずにはいられませんよね
  • セツ
  • 2009/04/26(Sun)20:44:42
  • 編集

ジャスト髪型!

こんにちはでございます。
昭仁君の髪型!最高でしたねぇ!
復活ハルイチストな私でも、昭仁君の今回の髪型には、
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚* )ノ
ぅぉぉぉーヽ(* ゚ω゚)ノ
ヽ(゚ω゚* )ノ ぅぉぉぉー!
と食いつきました。
右から見てもヨシ!左から見てもヨシ!
正面OK!! 完璧でしたわー!!

新潟初日はちょっと観客の盛り上がりがイマイチで、盛り上げるために昭仁君、MC頑張ってました。(笑)
  • 麗巳
  • 2009/04/27(Mon)10:10:44
  • 編集

がんばる岡野(笑)

ジャストな髪型!!
バンザイ岡野ーーーっ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛
いや~~前髪って大切(笑)

そうですか…新潟は
がんばってるMCもいいですねぇ
  • セツ
  • 2009/04/27(Mon)20:41:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター