忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、もう

午前中の仕事、汗だくでやってるのに頭の中、脳内BGMがセカチューの音楽が流れるんだよ(笑)
止まんないの
辛くなる(^_^;)

今日のいつまで引きずってるんだろ、自分。

無理やり白夜行の音楽に変えてみたり、アクエリアスのCMのユニコーンにしてみてる
まだ白夜行の暗さの方がマシ
(笑)
ユニコーン、知っているメロディーは15秒に満たないけどf(=_=)

でも、家に帰ったらまたセカチューの最終回を観そうだな
アキが逝ったことを知ったサクの演技がすっごいんだわ


あ、サクちゃんに関してナツと二人でかわいいと大絶讚なんだけど、実際サクちゃんが自分の学校、クラスにいても選ばないだろうなっていう。
実際同級生にろくなのいねぇ(-_-)って言ってるけど(笑)
サクちゃんすら選べないって見る目ないよね

あの子、背が低いの残念。とか
あの子、すげぇ眉毛。とか
そこらへんがネタになるだって思うって
(笑)
彼氏も居ずに高校生活の半分が来てるの気の毒だべや


いのち短し恋せよ乙女

だよねぇ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あ、百夜行の暗さに負けた(笑)
というかセツさんのめり込みすぎですからっ!わかるけど・・だってセカチューですもん・・切なすぎです
インフル休校の時にTSUTAYAでレンタルしようと思ったら、全部レンタル中でした
みんな引きこもってたんですねぇ

ナツちゃん、どうします?
彼氏でけたって、やーまだクンのような男子連れてきたら!
止めますか(笑)
  • すみか
  • URL
  • 2009/05/25(Mon)23:26:00
  • 編集

まだ止まず(笑)

ナツ、彼氏連れてこないですかねぇ~~
高校生ですよ!!ああ、もったいない(;´Д`)
いい人が見つからないのだから仕方ないですけどね…ああ、もったいないと思うわけですよ。
もしナツがやーまだのような彼氏を連れてきたら・・・褒めてやります(笑)そして逃がさないようにしないと!!

関西地区のツタヤは豚フルのおかげで大儲けですねぇ…
白夜行、暗いけど亮司の一途さがたまらんです。
武田鉄也扮する笹木元刑事のセリフ
「間違いだらけやったけど、お前が精一杯やったんは俺が知ってる
1人の人間幸せにする為にお前は精一杯やった。」
最終回のこのセリフにこのドラマが要約されていると感動しました。

時の流れに逆らって過去の作品を見るのは危険だ(笑)
セカチューの純愛でピュアな気持ちにさせられてます。
  • セツ
  • 2009/05/27(Wed)22:38:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター