忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづく(^▽^)

あらま~
ドラマ「BOSS」
なかなか捜査が進まないし、やーまだの出番がないと思ったら、次週持ち越しですと!
今まで1話完結だったのに…
ま、来週までまた楽しみが出来たからよろし
(o^皿^o)ぐふ
来週はやーまだにセリフもあるわ~
アクションも観たい
録画もばっちり
フフ~~ン



ところで。
昨日、映画館で会社の人と一緒になりまして
お互いクローズを観たんだけど、
今朝、「あれから私たちもう一回観たんですよ(^_^)」って言ったら
「え?同じ映画を!?」って言われたよ

あれぇ?何その反応
やだわ~(-_-)
2回、3回観て何が悪いのかしら?
もっと映画館が近ければまだまだ観たいわよ
(-_-#)

そういえば以前2daysでライブ行くって言ったら、今回と同じように
「え?同じライブを!?」って言われた記憶が…
理解してもらえなくてもかまわないわい

それにしても映画の話しても軽く受け流されて
悲しめ
もともとクールな人だからな
仕方ないかな



つか、私がコーフンし過ぎとか言わないの
(´ι_`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

木元、溺死寸前

BOSS!
私はマヤ先生(注:ブラッディマンデイでの吉瀬美智子ちゃんの役名)目当てに見始めたのですが、第一回目で今期イチオシドラマとなり、毎回見てます。

やまだきゅん。
犯罪者役も頑張っておられますね。
しかも髪の毛がー。どうされましたか?!
(いや、↑それはドラマの筋とは無関係)

武田の欽八っつぁんでさえ1話で完結されちゃったのに。(笑)
やまだきゅん、前後編ゲストで破格の扱いですな!!

  • 麗巳
  • 2009/05/09(Sat)02:50:21
  • 編集

まみたん溺れる(笑)

麗巳さま
やまだきゅんやまだきゅん(笑)

BOSS、実際始まる前はこれほどまでに面白いドラマになるとは予想してませんでしたよ!
いや~、天海祐希の男前さは予想できましたが、竹之内豊のお茶目なところとか(今回制服姿披露でうはうは)、玉鉄のクールなところとか、大変目の保養になりますです!
毎回先生へ差し入れのシュークリームも(笑)
そしてやーまだの起用
ありがたや、ありがたや
ホントにありがたや

あ、やーまだの髪ですか?!
何でしょうね…あのボサボサもっさり感、オダギリジョーか山田か
それこそ「顔半分は髭」
いつかはすっきりしていただけると…
ま、ボサボサもっさりそれなりにヨシと思う盲目(笑)

さぁ、来週ドラマ展開はどうなるのでしょーーー!!
>前後編ゲストで破格の扱いですな
ぜひ、これをきっかけにどうかやーまだをドラマ出演の復帰を切に願うのであります(つд-。)

もういいだろ、あれから3年もたったと思う。


  • セツ
  • 2009/05/09(Sat)13:12:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター