忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲホー

先週の土曜日の朝、起きたら喉が痛かった。
唾を飲み込んだら刺すような痛みで、月曜日は忙しいのにヤバいなぁと思いつつ、熱も大して上がらずで、日曜日もDVD観て大人しく過ごしたし、月曜日は痛みも治まりかけたので出勤。
火曜、水曜と続く痛みといがらっぽさをずっと感じながら、今までこんなに長引いたことないのになぁ…って思いながら、でも日に日に良くなるもんだろうと思ってたら、

今朝、

声が出ないの!
(携帯からなのでフォントが大きくならなくて残念)

いやはや、びっくり(@_@)
受付や電話応対が必要でもないし仕事的に大きな問題はないんだけど

やっぱり不便。

『おはようございます
今日、声が出ません』
って紙に書いたモノを見せて挨拶したら、
「大丈夫?」って小声で対応されたので、いやいや、そちらが小声になることはないのだよ(笑)というやり取りがあったり

出す気になれば実は声、出るんじゃないか?と思ったけど、出ないもんだね

声がでないなんてのは初めての経験で少々楽しんでますが
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あるある~!

アタシも昔、声が出なくなったことある!
ノド風邪が残ってしまって、咳とクシャミばっかしてたら、なった。
同じようにツバ飲むのも無理で、空気を吐き出す音で会話してた(爆)
あと、ジェスチャー(_ _)ノ彡アッハハハハ
だんだんと、笑けてきたもん。自分の状態に!
大変だね。
のど飴常備で!
  • 侑。
  • 2009/05/30(Sat)00:12:09
  • 編集

にゃはーん

侑。ちゃんカキコありがとうございます!!
>空気を吐き出す音で会話
我ながら自分の声のボリュームが上げられないことが不思議で面白かった。
けど、呼び止めれないとか、なにかとコミュニケーションが取れないことが不便で不便で。
のど飴、美味しいね(笑)
侑。ちゃんも気をつけてね!
  • セツ
  • 2009/05/31(Sun)22:44:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター