忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっさいな

「いやー!きゃー!うわっ!」
(o_ _)ノ彡☆ばんばん


なに?
一人で長女ナツがうるさい…

「ぎゃははは!ほんだって、毛が!!
 わーーーっ!きゃーーー毛が!!」



…(--;)

ナツが一人で白夜行のDVD見てました。
亮司と雪穂のベットシーン。

山田クンの胸毛が見えるとひどく騒ぐんだよね
(´Д`;)もう

「汚い格好をしててもいい男なのが真のいい男である」
というのが長女ナツなんだけど、
そのいい男の頂点がジョニー・ディップ。
ま、コレは世界の常識っつうか
で、山田クンにも面食いナツも合格点を出してくれているんだけどねぇ

胸毛に反応すんな

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いい男の条件

毛深くないコト!!!

胸毛……
なんで山田クンに……(T_T)

髭は好きなんですよ、髭は…(笑)
  • taro
  • 2008/08/15(Fri)00:21:20
  • 編集

あはは~taroさま

割と立派な胸毛をお持ちです山田クン。
ナツは胸毛だけでなく、腕の毛にも反応しました。
指の毛にも反応しました。
そんなでも私はOKです

でもtaroさん、ハルさんも胸毛ありますが…やっぱそれは別の話ですね
(笑)
  • セツ
  • 2008/08/15(Fri)23:20:51
  • 編集

…………

晴一さまにもありましたか……(T_T)
確認した事がないので(当たり前じゃ!殴)
私の中では、ツルッツルなお胸の晴一さまで~~♪

もし、晴一さまが脱いで、素晴らしい肉体美にお目にかかれたら、その時は、胸毛、好きになるでしょう!!(断言)
  • taro
  • 2008/08/17(Sun)02:52:42
  • 編集

有りますよね・・・良いけど

そうそう。晴一さんには有りますよね、胸毛。はだけたシャツの間からチラっと見えてる写真見た時は、「ああ、有るんだ」と。まあ、他の男性諸氏の胸毛は無理だけど、晴一さんのはOK牧場!見たところ、モジャモジャではなさそうだったし。(笑)
昭仁さんは胸毛なさそうですよね。羨ましいくらい顔もスベスベで。髭も薄そうなところから、胸毛無し!と、推察です。
  • 麗巳
  • 2008/08/20(Wed)04:29:45
  • 編集

何故か参加・・・(爆)

晴一くんの毛の話になってる!
そりゃ、参加せねばっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!  ←ぇ?

ありますよね、、、胸毛。(爆)
腹毛(って言うなや!)もすごかった・・・(爆)
まぁ、いわゆる、ギャランドゥーってヤツー?(*゜Д゜*)
目の前で見た時にゃー、「うぎゃー!毛がすんげぇー!!」って思いました。
(T▽T)ガ————ッハハハ————!!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!!


あぁ、何の話をしてんだか・・・・orz

ずびばぜん・・・仕事忙しくて頭おかしくなったんです。

ギャランドゥーー!!??

久遠様

「目の前」
「ギャランドゥー」
この2語に過剰反応してしまいました。

ちょっくら、天国まで行ってきたいと思います……
しばらくの間、頭の中にはモジャモジャが……(大殴)


麗巳さま

晴一さまの毛なら、一本残らず愛せるよう、修行し直してきます。
はぁ~~、毛むくじゃら……苦手で……(T_T)


セツ様

無断借用、スミマセンです。
あまりの衝撃故の暴挙と、笑って許して下さいマシm(_ _)m
  • taro
  • 2008/08/21(Thu)22:53:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター