忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆の前

ダンナが録画しておいた「渡辺篤史の建もの探訪」(08/07/20)を一緒に観ていて、キレイな庭が見える大きな窓のついたお宅だったので
「こんな風に庭が見えたら気持ちええよなぁ~」と言うと
「手入れせなこよんならんので」と一喝された。
「ほんだって、リビングから見えもしない裏の草木、手入れする気にならん。日々、見えるなら手入れもするよ」と言い返すと
「見えんでも手入れせないかんの!!」と説教食らった。

ふん。

皆さん、お元気ですか。
暑中お見舞い申し上げます
おひさしぶりで~~~す


読んだ本の記事も全然かけてない有様。
読んだ本を忘れないようにしなくちゃと図書館のレシートを保管していたはずなんだけど、それ、どこへ行ったかな?
老体は今現在の状況を把握しただけで
ま、切羽詰ってなくて先生から様子を見ましょう。ってことでメンテナンスの方はまだ手付かず。
次の診察も半年後でいいとのことでしたので、物事先送りにすることが得意な私にそんな…いいのか
半年先まで…
次の生理で激痛が来たら思い切って「切ってとばす(捨てる)」ぞ
そう意気込んでましたが、
痛くねえの、今回。
(笑)
平気でオープンしたての隣県の綾川のイオンまで買い物に行っちゃったりして。

そんなこんなで元気です。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター