忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと…

犬の鳴き声がどこからか…大型の犬はここらへんで聞こえてくることはないのになぁ~と思ったら、お下がりのあいぽんのアラームですた\(゜ロ\)
んで、ダイニングテーブルからはメリッサが流れる(/ロ゜)/
なんやなんや?
あう。設楽がMCする「ノンストップ!」を観るためにアラームだすな
専業主婦だからTVも観なくちゃだわっ



アラームが鳴るまでだらだらとネットしてた。
もちろん掃除もまだ。洗濯は洗濯機が頑張っているはず…あ、もう止まってら。

【未来予測マシーン】で、あなたの今後の人生を予測してもらいました。


『セツ』さんの未来予測

■人との出会い
アワビを取る為、海にもぐっていると「人魚のおじいさん」が泳いでいた。人魚のおじいさんは、あなたに気づくと「よぉ」と声をかけてきて、シジミをくれる。「これ体にいいから、ぜったいぜったい」と言われたので、その夜、家に帰りさっそくシジミの味噌汁を作って飲むが、激しい下痢になる。

■仕事
一念発起、宇宙飛行士になる。努力と運により、なんとスペースシャトルに同乗出来、一躍時の人へ。某アイドル番組で作ったカレーを機内食に持ち込み「まずい!」と言ったことはあまりにも有名。

■ターニングポイント
幼少の頃に見たロボットアニメに強い影響を受けたあなたは、定年退職後、改造手術を受けサイボーグになる。その後世界各地の戦争や、紛争の現場に赴き、炊事係として活躍する。サイボーグであるあなたのつくるまかないは「ダシが効いてる」と兵士達の間で評判に。

■病気・怪我
オープンテラスのカフェでセレブ仲間と優雅にお茶をしていたところ野生のイノシシが突進してきて激突。全治3ヶ月の大怪我をする。それ以来オープンテラスでは必ず、自分の周囲をバリケードでガッチリと囲い、オープンなのにクローズドという矛盾を抱えた空間をつくり上げその中でひっそりとカフェをするようになる。

■人生の最期
もう誰も知っている人はいないだろうと思い、自分のオリジナルギャグだとうそぶいて、若者達の前で「ゲッツ・アンド・ターン」を披露。その瞬間肋骨が全部折れて帰らぬ人となる。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター