忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っぽいもの

いい歌詞だーーーーっ!!
いい曲だーーーっ!!

『Love,too Death,too 』
ポルノっぽい曲ということだけで単純に引き付けられてしまう
 
先週から『Love,too Death,too 』を何度聞いたかわからん(笑)
何度ゆうつべのPVを再生したか…(笑)
このPV好きーーっ!!
アキヒト君がっいいなぁ!!
ヽ(≧Д≦)ノ
キャーーーーーーっ!
これは…久々、シスター以来の多さでし


あ~~ホンマ久々におばちゃんアラフォーのテンション上がりまくりっ!!


特に

一輪として名も無い花などなくて
色とりどりの名前に誇らしく咲く
星だって鳥だって たとえ僕が知らなくても
恋だって そう あなたが気付かなくても


一輪として名も無い花などなくて
そうなんだよぉぉぉぉ~~っ!!
このワンフレーズで私は鷲掴みされっ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛
素晴らしいです、晴さん!!





『Love,too Death,too 』

Love,too Death,too  そこに美しい終わりがあるから
流した涙で人は思い出 繋ぎ止められる


まどろみの中で見た幸せな夢は
温もりだけを残し すぐに消えてゆく
そんなふうにただ静かに去って行きたい
白々と惨めに覚めていくより


Love,too Death,too  そこに美しい終わりがあるから
流した涙で人は思い出 繋ぎ止めてる
Love,too Death,too  小さく紙に落としたピリオドから
愛した人よ そこに残した想いを見つけて


一輪として名も無い花などなくて
色とりどりの名前に誇らしく咲く
星だって鳥だって たとえ僕が知らなくても
恋だって そう あなたが気付かなくても


Life,too Day,too 続く時間の意味こそ知りたいのに
自分のキャンパスに色をつけるのさえ躊躇って
Life,too Day,too まるで意気地のない僕を笑うかい?
愛した心 それまでも無駄なんて言わないで


あなたが幸せなばそれで良いと言いたい


砂のように指を間を落ちてく
何もかも知るには儚き人の命


Love,too Death,too  そこに美しい終わりがあるから
流した涙で人は思い出 繋ぎ止めてる
Love,too Death,too  小さく紙に落としたピリオドから
愛した人よ そこに残した想いを見つけて



今日はまた鼻水大王様が降臨なされまして…(´Д`;)
もう、薬が効いて効いて…1曲のみで本日終了
2曲目、3曲目はこれからの楽しみにしまっす。
初回限定でトランプ付き。






T.jpg

ロイヤルストレートフラッシューーー!!

丸いトランプかわいいです。
どのAもかわいいです。

またキレイに箱に入れなおしました。
もう出すことはないかも(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

意を同じく!

判ります判ります!
テンション上がりますよね。
昭仁さんの髪型は、私は今回PVくらいのが一番好みです!(晴一さんの髪型はオールOKなクセに昭仁さんになると好みを押しつけるこの理不尽さ 謝;)
メロディーも歌詞も、良いですよね。
歌詞はギフトも良かったし、Love,too Death,tooも良くて。ここの所、「うんうん、だよね!」と思う曲が続いて嬉しいです。

もうこの歳になってくると(笑)、あまり可愛い恋愛模様を描いた詩より、人生とはなんぞやくらいの内容にぐぐっとしますよ。

>もう出すことはないかも(笑)

あははは(笑)いえ、判るだけに。
あれが全部昭仁さんと晴一さんの画像だったらもう眺めまくるんですけどね。さすがにそこまで作ってる余裕はなかったかー。
  • 麗巳
  • 2008/10/08(Wed)10:19:25
  • 編集

だよね!…麗巳さま―

えへへ ちょっとテンションMAX過ぎなようで ヾ(;´ー`A``
息切れしないようにしないとヤーバババイ
(笑)
なかなか2曲目、3曲目に進めないですけど

PV、ライブっぽいものがやっぱりいいです ふふふ
小さな画面でしか見えてないのが残念です
ふふふ(つд-。)

トランプ
スペードやクローバーのAにでも、二人使うかと期待してたんですけどねぇ…
なら、その2枚だけでも出しておくのに
  • セツ
  • 2008/10/08(Wed)20:13:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター