忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かれすぎ、自分

うははは
ポルノオフィのトップ画像変わったぁー!
ちみは何でそんなしかめっ面なんだかっ(笑)

ベストのACEとJOKERのジャケットにも驚きっ!!
すごいね
迫力だね

 

 












 

 


コレだ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ACE-JOKER.jpg


でもって

ベスト初回ダブル購入者応募特典ってか?
『ACE × JOKER Presents あなたの“ネーム”入り☆PG10メモリアルスタンド』を抽選で100名様に…
まず100名の枠では私には当たるわけがなかろうて
ヽ(≧Д≦)ノおおおーい

 

さぁさぁ、そしてアミューズさんが力入れてくれて(笑)Yahoo! サウンドステーションとYahoo! 動画にポルノ登場!!
わーーい!わーーい!
サウンドステーション利用者としては ああ、うれしや
11日が楽しみでごっす!!
(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

 

 

 

それと
遅ればせながらR巳さんところで知ってオフィで確認したんだが、
FCUW3の3次受付!?
3次 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

なんだかややこしいことがあったの?なったの?
『「1次受付はエントリーしなかった」というのが、その方のご意思表示であると受け取らせて頂いております。』
怖ぇ~~~~(笑)
(;´Д`)
一歩間違えば他人事でなかったというか…
今回、私は1次で松山公演の当選していますが、11/07(金)の次の土曜日が出勤日なんで迷ったんだよねぇ
当日の金曜日も休むか早退でないと間に合わないし、土曜日休みたいけど、休みにくいけど、休むけど…
そんなこんなで迷ったけど、行けなくてもチケットだけは確保しとけ。
状況によっては楽勝で参戦できるか、または5000円は捨てるつもりでエントリー。
『予定が見えなかったのでエントリーを見送った』では通らないということ。
厳しいけど。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

それ言うならw

しかめっ面ってw 格好いいからヨシですわ。
それ言ったら、なんでちみはそんなに頭が盛り上がって・・・以下略ですし(笑)
ジャケデザ、ちょっと気になるのですが、ACEのマスクの下は昭仁さんですか?(笑)鼻と唇だけで判断出来るほどの修行を積んでないもので。

エントリー。うお、危なかったですねぃ。怖っ!ガクブル。
良かったですね、当選して。休めないでしょうが、休んでOKでしょう。(笑)

確かに私もあの告知文読んだ時「厳しいねー」って思いました。
どこかに線は引かなくちゃいけないんでしょうが。
1次エントリー開始前に、あの方針を出せれば良かったのかなぁ。

  • 麗巳
  • 2008/10/09(Thu)09:53:02
  • 編集

そうかも!―麗巳さま…

そうかも!
モコモコしてますね(笑)

麗巳さんに言われてマジマジとACEの口元を見ました。
(今までどうもJOCERのインパクトに目をうばわれておりました)

そうかも…そんな感じしますね
アキヒトさんかもしれません
ヾ(*゚ロ゚)ノ あわわ

FCUW3の件、1次エントリー開始前に、あの方針を出すという方法もあったですねぇ
ラバップにはこれからのあり方としてインプットしてもらいたいですね
  • セツ
  • 2008/10/10(Fri)18:20:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター