忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものまねされた!



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  ←2度見



うーーーーーーーーーっ!!
ラーメン、つけ麺、僕、イケメン!
って…

あいつがハルちゃんのつもりになってものまねで名乗るなんて




間違ってるだろう~~(#`皿´ノ)ノ



ご覧になりました?
フジTVの今晩のものまね番組
つるのがオープニングで誰のものまねをするかお楽しみになんて言ってたけど、ポルノの真似で出てくるとは思いもしませんでしたなぁ…


「サウダージ」だぜ
すっごい端折った歌詞でござった
前半は似ている感があったけど…


ポルノの紹介でイラストが出たけど、アキヒトはまぁ…

ハルちゃんはコレも許せなーーい
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

なになに??!!

むー。見なかったんですよ、その番組!
これから始まる笑う犬SPにばかり気を取られてました。
つるのが晴一さんの物真似したんですか??
昭仁さんの真似も??
ぐぁ、見たい!誰かが動画をニコ動とかにアップしてくれるのを待ちます。
事と次第によっては、暴れるかもしれませぬ!
  • 麗巳
  • 2008/09/30(Tue)22:31:31
  • 編集

見逃した!

途中から見てたのに!!!
つるのさんが昭仁さんに似てるなぁって思った事あるんですよ、実は・・
見たかった!!!!!くそうっ
あのイラスト、いっつも思うんですけど、一体誰が描いてるんでしょね?
ものすごく気持ち悪い時ありますもん
  • すみか
  • 2008/09/30(Tue)22:53:43
  • 編集

それがね…麗巳さま―

笑う犬SPはゆっくり味わう為に録画。ものまね番組はただ流してただけ…ああ、チビ錦戸亮を見るためにかけていたんだったわ
今回、つるのがアキヒトに似せて茶髪のカツラをかぶり、持ち前の歌唱力でサウダージを歌い…これはまぁなかなかいいんですけど
狩野英孝が黒のショートのカツラをかぶってギターを持って現れやがったんですわ
あのラーメン野郎誰にそそのかされてハルちゃんを真似てもいいと思ったんだかム(`_´;)
狩野、いつものストレートよりショートのカツラの方がさっぱりしてていいんですよ。で、審査員から褒められていましたけど、決してハルちゃんに似ているからではなーーーーい!!
つるの効果でゆーつべにUPされそうですよね。ニコ動でUPされたらやいやいと書き込みが面白そうだし…
あの狩野はとにかく許せませんよヽ(≧Д≦)ノその上番組後半で上地のまねもしてましたからね日本中敵にしたって思いました(笑)
  • セツ
  • 2008/10/01(Wed)19:27:02
  • 編集

惜しかったか…すみかさま―

すみかさんが見始めたときには終わってたのかぁ~~(´ε`*)
私、つるのの歌は好きなんですよ。しっかりした歌い方ってアキヒトと同様私の好みなんでしょうね
だからつるのに関しては許せるですけどね~~
似顔絵のイラストは写真から加工してるんじゃないんですかね?時々元写真の選択が間違ってるだろうと思います。
今回のハルちゃんのイラ、まったく誰かわかりませんよ
  • セツ
  • 2008/10/01(Wed)19:28:09
  • 編集

なんですとーーーーっ!?

クラウザーさんにサツガイしていただきたいわ!
勘違いメン野郎ーーー!!

つるのが一人二役とか(そんな忙しいことするわけ・・・)、その方がまだ全然許せる。
または、上地が晴一さんをやったら許す。(もう何様どころかオレ様麗巳様気分)
って思うのですが・・・。

えぇぇーーーっ。
狩野?? 無いわーーー。それ、無いわーーー。
_| ̄|○

ゆーつべ探したんですけど見つからずでした。
ミル姉さんはあったんですけどね。(笑)
また後で探してみます!<ものまね
事の成り行きによっては、ほんま、許さーん。狩野。

  • 麗巳
  • 2008/10/02(Thu)09:24:55
  • 編集

鉄拳…麗巳さま―

麗巳さんの鉄拳が飛ぶ!!
まだ狩野の許せたところは口数が少なかったところ(笑)
メインはつるのであるとこを重々承知していたようです。
ま、ハルさんの真似ができる素材はお笑いの中にはなかなかおりませんで
  • セツ
  • 2008/10/05(Sun)00:16:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター