忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てる似てない

夕べの番組でラーメンがハルちゃん語って?ましたけど、
今日出勤時に交差点で先に左折させたホンダのスパイクの黒に乗ってたお兄さんが



ハルちゃんに

似てた→
w(゜o゜)w


口の感じが似てて、後を追っていたけど道が分かれて追跡できなくなった
(-_-;)

くそぉ

某スーパーのレジにハルちゃん似た人がいるらしい
そりゃ必見なんだけど、地理的に無理だしなぁ(-_-;)

そういえば、最寄りの日産の営業にもハルちゃんに似た人がいるらしいけど、2度偵察に行って2度ともいなかったので見てない

あぁ、あのお兄さん、いつかまたあの交差点ですれ違うことが出来るかなぁ


一方アキヒとさんだか…




某ブログの2ヵ月になる女の子の写真がすごく似てた

今携帯からだからまた家に帰ってから追記しまっす



**************
追記
**************
アキヒトに似ている赤ちゃんはエーちゃん
w01.gif


ダーと私とウーとエー
http://ameblo.jp/veryfullhouse/day-20080825.html
http://ameblo.jp/veryfullhouse/day-20080926.html

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

つぶらー!

見ましたよ!エーちゃん。
2ケ月の女の子? どんなオッサン顔や(*_*;)、って思った私をお許しください。(アーメン
うほーっ!確かに、似てました!目元とか!!キラキラしてます。可愛いですねぇ。
生まれた頃は、あんなだったんですかねぇ・・・。
某もんちボーカル君も・・・。
今も可愛いですけどね。いろんな意味で。(笑)
ボーカル君。

似てる人、追いかけて分岐点でサヨウナラ・・・切ない。(;_;) 
あなたは右にぃ 私は左にぃ♪byアン・ルイス
そっくりレジボーイ君。髪の毛を最近、少し切りまして・・・ちょっと晴一さんから離れました。(笑)でもまだ似てる範疇です。ほんま、全国のポルノファンの皆さんに査定していただきたいですー!


  • 麗巳
  • 2008/10/02(Thu)09:34:19
  • 編集

似てる!

このブログ、よく見てるんですよ!
セツさんのリンクから飛んでいってみてます!
なんかどっかで見た事あるような・・って一瞬思ったんですよ!!!!マジで
んだら昭仁さんじゃった(笑)
そう思ってみたら、もう昭仁さんにしか見えない・・・
めっちゃ可愛いですねぇ~
こんなんだったのかな昭仁さん
もう私が産みたいくらいですって!!
もう1人頑張ろうかしら・・・
あ、でもこんな可愛い子産まれる可能性ゼロだから無謀な事はやめておこう
  • すみか
  • 2008/10/03(Fri)14:42:38
  • 編集

キラキラ…麗巳さま―

うふふカワイイですよね、エーちゃん。
親御さんには伝えていませんけどね、似てますよね
目も鼻も似てるんですよね(笑)
どんな女の子に成長しますかねぇ~おにいちゃんになったウーもめっちゃカワイイですからねぇ
レジボーイ、髪型というポイントがマイナスされましたか…残念。
麗巳さんぜひ「君は切る前の髪型は良かったよ」と。そして「この人を見習うとますます男に箔がつくよ」とアドバイスを!!
出来るなら写メででも拝みたいっすよ
レジボーイと仲良くなってください!!(←無茶を言う)
こちらのスパイクの御方は昨日は私の2台後ろくらいを走っていたようです。
交差点で対向するというとても確立の低い出会いです。
  • セツ
  • 2008/10/05(Sun)00:27:35
  • 編集

赤ちゃん…すみかさま―

なんてかわいい男の子!!そんでもってハワイに住むなんてなんてうらやましい家族なんでしょう!ってところからちょくちょくお邪魔していたブログだったんですけどね1年以上通ってアキヒト似の赤ちゃんに会うなんて思いもしませんでしたわ!
私も赤ん坊の感触とか匂いとかすっかり忘れちゃったですよ
最近回りに赤ちゃん産む人もいないしなー
触りたいな~~赤ん坊
すみかさん、もう一人がんばっていじらせてくださいよ~~~
でも、妊娠中や生まれたばっかりだとライブに参戦できないかもしれないですねぇ
それはジレンマですねぇ
  • セツ
  • 2008/10/05(Sun)00:35:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター