忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出発するらしい

GWで帰省していた長男スンが明日…っていうかもう今日だわ。6日からの授業の出席の為、奈良に帰ります。
予定では夜中の12時半出発。

…帰ってたの。スンさん。
元気でしたわ。
髪がいっそう茶色くなっていましたけど。
眉も整えられていましたわ。

どうしてこんな時間になったのかはわからないけど、一緒の学校の友達のお父さんがスンも一緒に奈良までつれて帰ってくれるって言うことでして…ありがたいです。
今回の奈良への帰りだけじゃなく、実のところこっちに帰ってくるときにも一緒に乗せて(長距離トラックの運転手で都合よく学校が休みに入った日に帰り便のトラックに便乗)帰ってきてもらったのだった。
ありがたや。ありがたや。

しかし…なぜに12時半?
つれて帰ってもらうだけに時間の指定はこちらから出来ないけど…



スンが帰ってきてこのGWは洗濯物は一気に増えた。でも本人は友達のところに出かけてあんまり家にいなかった。
〇ャスコには火曜日に買い物に行くとか、ハヤシライス作ったとか…
それなりに生活してるみたいだわ~
何も教えて無くてもどうにかなるものなのねぇ…


3月にこっちを出たとき携帯の充電器を忘れて行ってすぐに送ったけど、今回はコンタクトを忘れたらしい。
でも、こっちで遊ぶ用にゲームは持って帰ってるのだから「おい!」って突っ込みたくなるわな




もうすぐ12時半。
肝心の友達が遊びに出かけててまだ家に帰ってきてないって。
のんきだな
つか…明日の授業ちゃんと受けられるのか?
奈良に着くの朝方になっちまう
夜中に運転大丈夫…きっとトラックの運転手さんくらいなら大丈夫なんだと思うけど

ちゃんと予定通りにスケジュールが進まないと不安になってしまう胆(きも)の小さいところを治したいです、自分。
ははは(--;)夜中だからネガティブになるとどこまでも行きそうだ、危険、危険。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ウチも同じでした(笑)

姫ちゃん、髪の毛、緑色になってたことアリ(笑)
そして、眉毛、平安時代の貴族さまのようになってました(笑)
でも大学3年生になり、就活も始まるから、落ち着いた外見になってました(笑)
スンくんも、今のウチだけでしょうね。チャレンジできるの。

6日に授業ですか……
なんて情け容赦ない教授なんだ!!
せめて7日までは、休みにしてやって……m(_ _)m
  • taro
  • 2008/05/06(Tue)00:52:22
  • 編集

ウチも同じでした(笑)~taroさま

緑ですか!!
やりますね
校則から離れて自由になった喜びが溢れていました(笑)
次帰るのは夏休み。
帰ってくる!と力強く言ってました。
なんだかんだ言って上げ膳据え膳は楽だろうし…
電気代金も倹約か?
  • セツ
  • 2008/05/06(Tue)20:07:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター