忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終了~~

GW終わった~~カンカンカン。

この4連休、外食がどうしても多くなってしまう…今日だって昼はビーフシチュー食べに行ったしさ
サイフが軽くなってしまったわひゃひゃひゃ…
明日から倹約ご飯頑張ります。

んでね…
今日行ったお店は線路脇なんだけどぉー
線路を掃除してるオジサン3人…
あーれーはー
もーしーかしーてー
昨日の線路飛び込み事故のーーーーー片付け?

ぬあーーーーーーーーーーっ!!



今日はね!!!その後で学校に持っていった傘がなくなってしまったという長女ナツの傘を買いに〇オンにも行きましたよ!!
315円のビーニール傘…ビニール傘!!!
持ち手が黄色いヤツ。
そこで終わればよかったのにねぇ
靴屋を覗いてみたのが悪かった…
パンプスが欲しいが気に入ったモノがないという
なにやらにわかにご機嫌が悪くなってきて困りますなぁ
軽く無視します。


そして、夜中に出発した長男スンは今朝の5時半に到着したらしいです。
9時からの授業ちゃんと受けれたのか・・・(`_´;)
本当は出かける前に待ち合わせ時間で気をもんだけど、もう一つ問題があったのね~~
問題がね~~
それを今書くとなんなんですが、スンが出て行った後で風呂に浸かりながら読んだ

b2292929jpeg


「トニー流 幸せを栽培する方法」

トニー・ラズロ

私的おすすすめ度



が救ってくれたよ(つд-。)

【人生万事塞翁が馬】

詳しくは次回。


明日は水曜日。
ノー残業デー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

トニー

あー、トニーさん。この本は持ってませんが、「ダーリンは外国人」なら持ってます。
トニーさんのちょっとだけ(笑)悟りを開いた考え方は参考になります。
幸せ栽培、☆3個ってことは、結構オススメですか?
それから、セツさんの「図書館で借りた方が期限があって、読める」という言葉に深く同感しました!(笑)確かに。今まで、借りたら返すのが面倒・・・って思ってたけど、逆手に取ってやろうと思いまして、早速図書館で1冊予約入れました。
(山田悠介「レンタルチルドレン」)でも予約順位22位で、私の所にくるのはまだまだ先のようです。
  • 麗巳
  • 2008/05/07(Wed)09:47:59
  • 編集

トニー~麗巳さま

トニー夫婦ステキですね。
お子さんも誕生して、その本も読みたいです。予約しないと。
「人生万事塞翁が馬」って言葉を言ったのはトニーではないけど、すごくタイミングよく読んだのでトニーさんにすごくありがたかったですよね。
本は読みやすさで☆3つです。
借りるっていう図書館のシステムは借りた本が面白くなくても辛くない(笑)
借りるっていうのは買った本ほど失敗しても怖くない、辛くない(笑)
それとツタヤでもそうなんですが、返しに行ったら手ぶらで買えるのもなんだかな、って思ってしまうんです。
おかげで読んだことのない作家さんに手を伸ばしてみれる利点もあります。
私、山田悠介さんまだ未経験(?)なんです。
怖そう…って思ったけど、チャレンジしてみます。
そちらの図書館は予約待ちの順位がわかるんですね。
こちらの図書館は貸し出しのレシートに「他〇名が予約待ちです」と出ます。
急かされます…
  • セツ
  • 2008/05/09(Fri)19:51:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター