忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行にむけて

ナツさんの修学旅行が目前。
出発は6月17日出発、4泊5日の北海道旅行。

それに伴い
まず、ストレートパーマ。8,500円。
これはこの間の法事の時お小遣いとして親戚が下さったものをあてる。
今あるものではどうも小さいからと新しくスーツケースを購入。15,750円。
これは自分のバイトから出すと言う。大事に使えよ。
で、欲しい欲しいと散々うるさく言ってたデジカメ。
EXILIMのEX-Z400
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z400/
今日本人が部活で松山までNコンに行ってるので現物がないけどSDカードプラスして26,500円。
ココまでしか値切れなかったのが悔しいが。
財布の紐が緩むとこれかいっ!ってほどの散財ぶり…まるでボーナスでも出たみたい。
出てないけどね。つか、私は派遣で出ないし、ダンナも出ないからね。ははは。
まったくの散財
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ナツちゃん

無事に出発されましたか~?先月心配されてたインフル騒動も落ち着いてよかったです!
北海道いいですねー♪
今の季節って最高なんじゃないですか?行きたい!
行った事ないんです
私の修学旅行は長野県にスキーでした…ショボイ

女の子はいろいろとお金かかりそうですね
服や髪やに
うちの子、なんとか見れるように私がテコ入れするのですが激しく抵抗します(T_T)
  • すみか
  • 2009/06/17(Wed)16:50:18
  • 編集

愛娘だろ

何かと出費が重なりますわ~
「愛娘だろ」って開き直られ、尻にキック入れてやりましたけどね。
ホッカイドー、いまひとつ乗り気でなく出かけていきましたよ、もったいなくね?
ヤツの変わりに行きたいですよ。え?無理?

修学旅行の日程間違ってました(^_^;)
3泊4日でした。

  • セツ
  • 2009/06/20(Sat)21:39:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター