忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早寝しようと思う、今日は。

TVそろそろCDTVに廻さないかい?と言ってチャンネルボタン押したらいきなり画面に晴さんのアップ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ビックリしたぁ~
ピッタリな出演に運命を感じるわ!!
勝手に感じてろってか
( T▽T)ノ彡☆ばんばん
アキヒトの前髪はやっぱ短すぎという感想。


今日の昼休みに携帯から更新するつもりで打ち込んでいたものの時間が足りず
(´ヘ`;)とほほ・・
気を取り直してPCから更新。
昨日観た映画の感想をもう少し。

映画代金大人1800円。
窓口で買うか、e席リザーブで予約しておくか…
どっちにするか悩んだけど、イオンなのでイオンカードの割り引きがあるかもしれないから窓口購入に。
そしたら、イオンカードの割り引きが二人ともについて一人1500円で観れちゃった!
以前イオンカード割引で買った時はお一人様(笑)だけだったような気がするけど?
今回のがあってるか間違ってるか知らないけどありがたい
それにTSUTAYAのTカードにもポイント30点付いてお得感満載~!
気持ち良く鑑賞出来たっていうお話。

「ウォンテッド」映画の部類はアクションか?
前編の目まぐるしくカーアクションや銃撃戦は映画館で迫力いっぱい~
ヾ(*´∀`*)ノ゛
とにかくどんくっさい私にはあういうこととても出来る芸当じゃないのでね
ラストの銃撃戦がわははは
絶対私は銃落っことすもんね~

あ、そうそう今回は字幕で見たけどね
吹き替えで字幕ではわからないセリフも聞けるでしょ
でもね…
今回上映時間の関係で吹き替えやめて正解だったわーー!!
だって!
だって!!
そういや、主役のウィスリーがDAIGOだったよ
ヽ(≧Д≦)ノ
ありえねーー
うううむ
いやいや、まだ吹き替えは観ていないんだからいい加減なことは言えないケロケロ。

(*`_´*) でも、やっぱやかも~~
ぐえ~~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もんちっち

昭仁さんの前髪(笑)
あれはアレで可愛いんですけど(うわ・・自分何様ですか;)
時々あぁなりますよね前髪

映画料金って1人分じゃそんな気にならないですけど、二人、三人ってなると「たっかー!」って思います
なので時間が許す限りレディースディ狙いで観に行っています
最近の映画館は椅子も座りやすくて、ひざ掛けまで用意してあって、至れり尽くせり感が贅沢な気持ちにしてくれます

DAIGO・・私つい最近までお笑い芸人だと思っていました
かしゅ???
吹き替えの人で映画の価値は半分以上決まると私は思う!
  • すみか
  • 2008/09/24(Wed)22:25:28
  • 編集

うきーーっ

前髪が短いと若く見えますかね?
でももんちっち度も増すんでねぇ…(笑)

映画館はやっぱり楽しめますね
ただ…映画代、食事代何にしろ家族で動くと痛いことになります。
単価が安いのはうれしいです。
DAIGO…まさか吹き替えで「うぃっしゅ」とは言わないでしょうけど
吹き替えの人物の顔がちらつくようでは落ち着いて観れません。
だから声優さんは顔出さない方がいいと思うタイプです。
  • セツ
  • 2008/09/24(Wed)22:55:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター