忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いかどうか

自分に甘いかどうか…
すごく甘いですよ
自分の舌で舐めてみてね
ムネヤケするぐらいに甘すぎるハワイのケーキのように。
NINJAブログに変えたときはもっとちゃんと更新するはずだったのになぁ…
淡路のポルノライブのことも書きたいと思いつつ手付かずのままだしねぇ…
早くしないと旬ってものが何事にもあるよねぇ
さすがに自分に甘いと結果がこうなる
(´Д`;)とほほ


テンプレ変えて再度更新に自分に発破掛けたいと思いますううううう!!
昼休み、ケイタイからの更新をしばらくの日課にしてみ…
してみよう、うん。


さて。今日、久しぶりに映画館に行って来ました!!
ナツが「パコが観たい!!」というもので、ついでに上映時間が合えば久しぶりに私達も観ようかねってことで。
30分くらいのズレなら全然OKだったのに私が観たいと思っていたアンジーの出てる「ウォンテッド」
上映開始時間とパコが5分違い。
出来すぎよねぇ
(笑)
映画館はちょっと足を伸ばしてイオン綾川のワーナーマイカルまで。
なんせこの16日から高速道路の通勤割引が日祝祭日の日中半額になったでがしょ
時間気にせず高速に乗れるって思ったらちょいと太っ腹になっちゃいましてね

「ウォンテッド」面白かったんですよ
TVCMはよくできたもので見せ場がバンバン流れるからあんまり期待しないほうがいいかなぁと思ってたんだけどね
久々の大画面、映画館というシチュエーションで充分楽しめました。
主役のジェームズ・マカヴォイが誰かさんを思い出させる大きな目でね
ふふふ

「ウォンテッド」
http://www.choose-your-destiny.jp/
wanted_12_800.jpg










イオン綾川のワーナーマイカル
新しい映画館はきれい
それでも映画館っていうのはやっぱり独特の匂い。
どこもポップコーンの匂い。
そんでもって絨毯敷きの感触

映画館の館内、ロビーから絨毯敷きなのはなぜ?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

難しいっすよね

なんか自分の事を言われているようで、あいたたたた;(笑)
難しいですよね、コンスタントに更新するって。自分も下がったモチベーションを上げる為に、もう一つブログ作ったものの、どっちも放置とか。(やり方に問題有りかも(笑))
ウォンテッド、CM見て面白そう!って思ってました。面白かったんですね。うーん、見たい。
うちの近所のシネコンではキャラメルポップコーンの香りが充満してます。もう涎が口の中にジュワジュワしてしまいますよぅ。
  • 麗巳
  • 2008/09/24(Wed)09:31:57
  • 編集

麗巳さんもスイーツ?

更新にはそれなりの時間を要するのが私にはネックでして…
 
麗巳さんもスィーツなタイプで(笑)
何を書いてもいいんなら書きますがね(笑)
ま、そういうわけにもいかないものねぇ

「ウォンテッド」どうぞ!
ポップコーンは買わずに入る我が家です。
  • セツ
  • 2008/09/24(Wed)22:42:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター