忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW!

ヾ(*´∀`*)ノ゛
あるあるっ!あるよっ!!
Yahoo!ミュージック‐サウンドステイション 『All Time ポルノグラフィティ』
番組内容に「-名曲から、CMで話題の新録曲までいち早く聴ける!」
って?
って??
って????

マジでっ!!
インプレッサのCMは2回ほど見たけどね、クノールスープはまだネットのみ。TV画面では見てない
その曲が?
あはははは( ´∀`)
まっさかーーーっ!

CMで話題の新録曲までいち早く聴ける←読み直す。

ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ
ちょっと、申し訳ないが、スキップを出来るだけして聞いてたら、ちゃんと「約束の朝」と「A New Day」が流れた!!!

うわ~~っ
いいじゃん。

 

観ましたかね?


「約束の朝」
かわいいねぇ…
誰の作詞だぁ?
なんともほほえましく、アタシには過ぎ去った過去って感じだわ(笑)
学校から帰ってきたナツにもタイミングよく(2回ぶりの放送で)聞かせることが出来たので感想を伺うと…


「ラブラブ頂点の歌やな」


そうですね。
その一言につきますね、はい。
アキヒトさんの作詞のような気がします。

え~~?どこかに作詩曲の表記ありましたっけぇ?


「A New Day」
インプレッサのCMでは聞き取りにくいけど、CMにも合ってけっこういいんじゃないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ゛
(↑誰に向かってセツ様発言なんでしょうか?)
それに歌詞は面白そうだから早く歌詞カードを見てみたい!!
コレは晴さん作詞と予想つけた
そうそう、歌の中で「A New Day♪」と歌うところの「A」が
あ”
って(笑)
なんか裏声が…
(´Д`;)あはは
どうもな、ギリギリのラインだな
晴ちゃんの作曲だろうか
ガンバレ!ボーカル!!


Yahoo!動画も見ましたよ
ずらーーーーっ!とPVが並んでおりましたですね
「Love,too Death,too」が今までで一番大きな画面で見れてうれしかったよぉ(つд-。)
PV観、
つい口走る
アキヒトの
アップで「かっこいい!」
ポルノ川柳短歌(笑)

それと「DON'T CALL ME CRAZY」を見直しておりましたが、
今になって思う


「あのアキヒトの髪型

ありえんやろ!!!」


当時は許せたのです(笑) ←セツ様発言

アキヒトさんはそこそこ短かめが良いと思いまする。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

確か・・・

残念ながら(?)『約束の朝』は晴一くん作詞だったハズですよん♪
この前の「ウェンズデーJ-POP」で披露してました。( ̄▽ ̄)

うちもクノールのCMはお見かけしません…(TдT)アウ…
インプレッサのCM、曲の音小さくないですか?( ̄▽ ̄;)
もっと音をおっきくして欲しいずらー!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

ヤフーさんの動画って、この前のライブトーク映像ではないの?
まっ、うちはどっちにしても見れないんですけど…(TT▽TT)ダァー
  • 久遠
  • 2008/10/10(Fri)22:05:21
  • 編集

あらまぁ…久遠様―

『約束の朝』は晴一さまでありましたかーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございます
あの歌詞はかわゆすなぁ~こそばゆいほどのかわゆさですなぁ~
そうそう、インプレッサのCM。
さ~~ぱり歌詞は聞き取れません。「何言ってるかさっぱりわからんやんけー」が第一印象です。
映像も妻夫木なにしてんだ?って感じです(笑)
前回の方が大きな音で放送されてましたよー
BU-BU-!!
やふーさんのライブトーク再放送楽しみに待ってるんですけど、今回は違いました。
まっくちゃんやふー嫌い(?)で残念ですね
久遠家にNEWパソ導入近し?!
  • セツ
  • 2008/10/10(Fri)22:56:43
  • 編集

ポルノファン増えるかな?

フルでしたもんね!まさに大判振る舞い(笑)
やってくださいましたね,ポルノ様,Yahoo様!
  • ナツキ
  • URL
  • 2008/10/11(Sat)00:35:44
  • 編集

増えそうですよ…ナツキさま―

まさに、大判振る舞いですね
ポルノさま、やふーさま、ソニーさま(笑)
さっきサウンドステーションを見たら番組アクセスランキングが2位でした。
これからたくさんの人が興味持ってくれるかなぁ
ま、それが狙いのベスト発売だから
ベストの内容も文句なしだし
  • セツ
  • 2008/10/11(Sat)10:11:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[01/05 セツ]
[01/05 セツ]
[01/04 くぼっち。]
[06/05 セツ]
[06/05 セツ]

プロフィール

HN:
セツ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター